Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ペール缶 いかが・

2010年08月20日 | Weblog

 ド~ン 20Lペール空き缶無料で、差し上げます

これ 椅子に・バケツに・ごみ箱に・なんでもほりこむBOXに・

 おひとり3缶までですが・・ 40缶あります

ふたはかんたんに 外せます  中は洗ってね

 (来店される方に限ります)

 

 今日は 久しぶりの夕立 ばんざ~い 芝生も息を吹き返した様子  

さ!  雑草を抜かねば・・

炎天下 スタッフのみなさんに くさとり~ で~す は言えないよね・・

グングンのびた雑草 バンバン抜いて ちょっと すっきり

しかし つかれた 雨上がりの夕方なのに 熱中症になりかけて・・・

むりはしないこと・です

 

     HYOD 2010~2011秋冬アイテム先行予約会開催

日時  2010年9月4日(土)、5日(日)

詳しくはpaddock H/Pをごらんください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。