Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

落ち葉

2015年11月16日 | Weblog

   見納め 紅葉

 感傷的になっているのは 私だけのようです・・

 スタッフのみなさん 毎朝の落ち葉掃き ありがとう!

 溜息が出るほどの 大量の落ち葉ですものね

 でも もうそろそろ終わり・

そして こちらも そろそろ 終わり

りっぱな 柿は岩国から 

 わお~恩原高原産 きのこ

 T様 お味噌汁が最高でした・

今年も 秋の食材を堪能

そして 冬は こんな風に 陽だまりでまったりしたいものです

JRつやま線 つやま口駅の とらちゃん?

電車が来て 乗降がはじまっても、しらんぷり

吾が輩は眠いので じゃましないでね と 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。