Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

夏山の 木末の繁に・・・・・

2009年05月09日 | Weblog

今日は 快晴 ぐんぐん 気温が上昇 して 汗ばむ陽気になりました

明日は30℃まで上昇の予想です 紫外線対策をしっかりね

《夏山の 木末の繁に

        ほととぎす 鳴き響むなる 声の遥けさ》

(なつやまの こぬれのしげに ほととぎす なきとよむなる こえのはるけさ)

 今朝の新聞から 大伴家持の歌 

さわやかで澄んだ空気 まさしく今朝の風景

もうすぐ 我が家にもほととぎすの鳴き声が聞こえてくるはず・

シャルドネの小さなちいさな 房です (未熟・・焦点があってない・がっくり)

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブ ロク様 (madame)
2009-05-09 19:35:57
無事 ロングツーリング終えられ なによりです

ご丁寧にコメントいただき有難うございます
楽しいバイクライフ お過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。