Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

もうすぐ納車

2013年01月25日 | Weblog

今週末は日本列島を寒波が襲う・・らしい 

そんななかでも ライダーさんは元気元気

オーナーさんに早く会いたがってる、トライアンフのバイク達

もうすぐ トライアンフ岡山で会えますよ~

白いデイトナ675Rは、瀬戸大橋を渡ってオーナーさんの元へ

そして ロイヤル・エンフイールド クラッシック350も

2月早々に納車です。

宅急便で送ってくださいました!!差し入れですよん

高知のM様 ありがとうございます・

インフルエンザが流行っています

極寒ツーリングatPaddockを計画してくださってた、

三重の韋駄天ライダー様ご一行は、風邪でダウン者続出し断念!

又 来てね !

ハルマチパーティ参加の皆様 暖かくしてお出でくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。