自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

2020EGING④

2020-09-18 14:52:00 | 釣り
前回の投稿から、エギングには行っているが投稿サボってました。
週の真ん中水曜休みだったので、ライバルも少ないだろうと思いエギングへ🎵

現地に着くと4時半過ぎ、すでに先客が😵
気合い入ってんなぁ、と思い第一投。まだ暗いせいか反応なく、少しずつ移動し5時頃遂にHIT


胴長15センチクラス、中々の重量感‼️

そのあと連荘せずにポツポツと



場所かえて、また再開


この時期らしい数が。
しかし朝まづめにしてはショボイ、大きく場所移動、移動先では


反応良い居着きをポツポツと数杯GET⭐️

時間は9時になり朝まづめ完全に抜けてディエギングへ。

移動先はまづめ関係なしに釣れ


3投に2杯は釣れるペース、しかし暑い。暑すぎ😩
夕まづめ前に終了Wクーラー満タン


大満足のエギングでした🎶

自宅に帰って、台所にイカをだすと


丘からなら上出来の釣果でした🤗







最新の画像もっと見る

コメントを投稿