自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

メバリング

2022-05-02 22:17:00 | 釣り
GWやはり釣りに行ってきました😅

前日から天気予報、波、風、天気ライブを利用して場所選択。
今日は大潮、風は予報より弱くなってきてる。こりゃ行くしかない🎶

現地につくと


う〜ん、濁りが入ってる。チビメバルが見えない、こりゃ苦戦かな⁉️
いつものポイントで投げるも反応なし❗️
ヤバい、8投目くらいでやっと


チビと対面、その後もパッとせず😫
腹が減っては釣りは出来ぬ、早めに夕飯にしてから場所移動して狙うと




ポツポツと釣れました‼️
チビが混ざるが活性高かったです😉

足で稼ぎ




25センチ前後がポツポツと。相方もパターンをつかみポツポツと。

ジグは前回使用したダイソーの3g、これで15匹位釣れました。雨が降ってきたのでナイトゲームはやらずに帰宅。満足な釣りでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿