自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

アジ視察

2022-05-08 21:47:00 | 釣り
本題通りアジ視察に行きましたが、アジは確認出来たが口を使ってくれず。1時間試行錯誤してもノーバイト😫
あちゃー次いってみよう🎶と場所移動

次なるポイントはアジと運良ければチニング出来るかなという場所です。

時間は15時、メタルジグ投げると何やら生物反応あり‼️アジかな⁉️と思ったら


イナダでした、かなりの数が回遊しており楽しめました




アジングロッドで魚の引きを堪能出来ました😉

そのあともイナダ君はいましたが、アジを探しに。アジの気配は無く、




メバル多数釣れました。夕方になり、イナダは居なくなりメバルが高活性化し





ダイソーのワームでもHIT‼️‼️こりゃ良いワームや


夕まづめになり、家で食べる分キープしたのでフィニッシュ。
アジは釣れませんでしたが、楽しめました🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿