自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

釣り道具手入れ

2023-02-05 14:54:17 | 釣り
週末連休でしたが、釣りには行かずに家でビデオ觀たりゴロゴロしてました。

いま推しのアニメ、ブルーロックや定番の相棒等。

ビデオも見終わり、買い物に行きフラフラと
ダイソー釣りコーナーに行った時、収納アイテムに目が止まり購入


これはフックを収納する為のジップロック付きのバッグです。
私はズボラなので新品の針袋に使用した針を入れて新品までも錆びさせてしまうので、こういう収納あったらなぁと思ってました😊

あとはジッパーパックのみ10枚入りを予備で購入



収納するとこんな感じになります





スナップやフックが収納されました。

付替え用ジッパーをバックに付けるとき予想以上に固いのでマイナスドライバーやコイン、アシスタントが必要かもです。

来週はメバル釣りに行きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿