まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

大爆笑!

2019-01-12 00:28:01 | 今日、あった事・思った事
先日のカウンセリングのこと

先月の喉風邪から最終的に声帯の筋肉疲労で声が出なくなったことを心配して
「あれからは元気でしたか?」
「実は……」

大晦日の発熱から胃腸炎で職場出禁の顛末を話したら
短期間に立て続けに病院にお世話になるなんて……
先生に大爆笑された(笑)

流行っているとはいえ
見事に乗っかるとは……(笑)

僕も長く診てるけど二ヶ月連続っていうのは初めてかも……(笑)
って


関西人ですからね
下手に同情されるより笑ってくれた方が気持ちえぇわ(笑)


とは言っても
そこは先生ですから
最後は……
この連休はしっかり体を休めて
忙しいお仕事も乗りきって下さいね
来月こそは元気だったとの報告を待ってますよ
ってYellを頂きましたε٩(๑ÒωÓ๑)۶з


……って事で
連休中にやる事を仕入れてきました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか…… | トップ | のぉ〜んびりぃ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿