まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ヘロヘロですぅ~ (o _ _ )o きゅ~

2009-05-14 21:59:32 | 今日、あった事・思った事

昨晩、寝る前にゲームをしてたら、
そのまま寝てしまい、
早朝4時頃、寝苦しさに目を覚ましたら、
スタンドは付けっぱなしやし、
手にはDSを握ってました。。。

あまりの事と寝起きって事もあり、
呆然としてましたが、
起きるにはまだ早いんで、
早々にスタンドとDSの電源を切り、
改めて夢の中へ

おかげで、普段でもぼへぇ~っとしてるのに、
更に磨きがかかったかのごとく、ぼへへぇ~っとしてました


今日は3回目のフェイスエステの日

何度も言うようですが、
まちゃ助の価値観で、「美容」のランクが下なもんで、
寝不足状態で行っても、気分が滅入る一方やし、
行商のお品作りの方が気がかりで、
今日は早々に帰らせてもらいましたよ

おかげ様で、何とかスペースに並べる分は出来そうです
明日、口金装着すると完成なんで、
残りの時間で、
途中になってる「ぬいぐるみのがま口」を仕上げたいぞ

これも昨晩、リーちゃんに愚痴を聞いて貰ったからかも
リーちゃん、いろいろありがとうね
早くリボンの毛が元通りになって、
ここに復活出来ますように
Tちゃんとの久々東京行き、楽しんできてなぁ~
。。。その前にチケットが届かへんとアカンのやけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待が大きすぎ? | トップ | 終わったぁ~(o _ _)o ばたっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿