まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

一種のダイエット?

2009-11-14 22:02:21 | 今日、あった事・思った事

朝、歯を磨いていた時にはずれた奥歯のかぶせ

クマ教室がなかったら、
即行歯医者へ行ったんやけど

せめて夕方からの診察に間に合えば。。。
って、教室後の用事を必死に済ませてたんやけど、
やっぱり無理でした


幸か不幸か?
お昼ごはんを一緒するクマ友が、
今日はおうちの事情でお休みだったので、
自宅でゆっくり食事ができるって思ってたんやけど、
食欲が出ずで、
お昼は抜きで、夕飯はたまごのおかゆ(きのこ入り)を食べた

かぶせが取れたから、
飲み物は直接神経に触れるから、ちょっと痛いけど、
それ以外はなんともないんやけどねぇ~

やっぱり違和感があるのかな?
気にしてるつもりはないんやけど、気になってるんかな?
なんか食べる気がしまへん

月曜日の朝1に電話して、診てもらおうって思ってるんで、
それまではこの状態。。。

もしかして、これはぷちダイエット?

なぁ~んて、くだらん事を考えてるまちゃ助でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇ~Σ( ̄□ ̄;) | トップ | ブルーな気分の原因。。。(o__)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿