まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

休みが終わる……

2021-01-03 00:34:51 | 今日、あった事・思った事

明けましておめでとうございます🎵

今年もよろしくお願いいたします🎵

 

昨年はコロナな1年でいろいろ自粛な1年でした( ;∀;)

今年こそは沈静化して友人たちに会いたいですo(`^´*)

 

 

さて皆さまの年末年始はいかがでしたか?

まちゃ助は昨年同様で

31日から2日までの三連休!

あれしてこれして……って思ってたのに

歳には勝てずでほぼほぼ寝正月(笑)

すでに3日なんで今日から仕事だよo(;д;o)

 

年末風邪っぴきになりそうな感じがあったので

その方が良かったのかもしれませんがね

 

 

とはいえ

2勤したら2連休なんですがね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りない頭で考えた(o^-')b ! | トップ | ご無沙汰しすぎてましたm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿