まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

真逆な思い (^-^;

2009-05-20 21:22:55 | 今日、あった事・思った事

お父さん(おじいちゃん)が泊まりでグランドゴルフへ行ったので、
子守りの手が足りなくなり、補充要員に行ってきたまちゃ助です

お買い物にお誘いいただき、
帰る時にちみっ子'sに捕まったからね
「遊んでちょうだい」ってダブルで可愛く言われたら。。。

本当にいつもお世話になってるからね
これ位なんのその
いつでも呼んでくださいませ


17日の行商が終わったので、
今月いっぱいは放牧気分で、
アイデアは考えても、作業はお休みって思ってたのに、
3日目にして、物足りなくなってきました

なんでもいいから、縫い縫いがしたいっ症候群

いったん片付けたとはいえ、
PCを使おうと思ったら、その隣にはあるわけで。。。
いつでも広げられる状態なのよね

まぁ「がま口バック」を作ろうにも、
接着芯を買いに行かないとアカンから、
すぐに作業に入れるのは、「ぬいぐるみのがま口」。。。

クマ教室の課題をするのもえぇねんけどなぁ~

明日はちょっと用事があって、
時間がどれだけあるか分からへんけど、
のんびり縫い縫いをしようかなぁ~


それにしても、
行商が終わってから「やる気」になるってどうよ?
行商前は、なかなか「やる気」にならへんから、
すんごい苦労したのに。。。
終わった途端、縫い縫いの構想をしている自分に、
思わずツッコミたくなります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきもき。。。あせあせ。。。 | トップ | ついにか。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿