まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ギリギリセーフ!

2020-03-19 21:48:57 | 今日、あった事・思った事
マスク不足は相変わらずですが
じょじょにトイレットペーパー不足は緩和されつつ

それでもまちゃ助の欲しいのはなかなか店頭には並ばす
品薄状態になる前から
我が家のトイレットペーパーはラスイチ

これがなくなるの先か
店舗に並ぶのが先か
毎日トイレに入る度に葛藤?してた

それが今日!
やっと入荷されてました(泣)
迷わず一袋購入!

いつも使ってるのは
シングルで芯の無いタイプ

6個入りだから
一袋有れば数ヵ月は大丈夫!

特に今は仕事へいってる時間の方が長いから
よけいにね(笑)

ホントにギリギリセーフな感じでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち記憶喪失(笑) | トップ | 葛藤中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿