まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ありがとうございました!!

2015-01-13 23:37:02 | 行商情報!

遅くなりましたが、
今年最初のイベント!無事?終了しました

。。。あ!今日は久しぶりにPCから書き込みしています

いやぁ~、なんでしょう。。。
なんかねぇミスっぽいことがいっぱいあったんですが、
無事にアフターまでたどり着けて、正に「終わりよければすべて良し!」な感じでしたよ


だって、先週後半にまたひどい咳を発症し、
あまりの酷さに、今年初のクマ教室をお休みするくらいやったし…
正直、日曜日も危ぶまれたけど、
入館証などを持ってる責任上、何としてでも行かなアカンかったので、
完全防寒で臨んだはえぇが、完全すぎて汗が出て、むしろ寒かったという…オチ?

おかげでがま口バックは間に合わずやったのに、その件についての問い合わせはなく、
スペース埋めのためのスマホケースが売れて、
水琴鈴も売れていくという…オチ?

水琴鈴も、従来の珠形と勾玉のんは持って行ったけど、
勾玉をシンプルにしたのんを持っていくのを忘れてた
…のを気づいたのが、今!っという…オチ?

他にもいろいろあったけど、笑い話にできるオチがついたんでまぁいいか?

ただ相方ちゃんの体調は笑ってられへんのよね
前日にお伺いメールした時は「大丈夫!」って返事が返ってきたけど、
当日は本当に辛そうやったし
少しでも早く、体への負担が少ない治療法で改善してくれたらえぇんやけど…
次回は5月を予定してるから、それまでには元気になってくれたらえぇなぁ~
Yちゃん!がんばってね



最後になりましたが、
寒い中、お越しいただき、ありがとうございました!
たくさんの方にお会いでき、またご意見やご感想もいただけ、
毎度のことながら、充実した1日を過ごせました
また皆さまとお会いできるのを楽しみにしています

その為にも、1万円サイズのスマホケースとがま口バックを完成させねば


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もあったか♪ | トップ | わたたたた。。。! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿