まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

新しい月です……

2016-11-01 22:46:26 | 今日、あった事・思った事


こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)

昨日はハロウィンでしたね
……なんですかね…
何でも取り入れるのが【日本】の良いところですが、
ちゃんと本質?を理解してからにしてよね!
……って感じです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ニュースとかで見る馬鹿騒ぎが…

あぁいうのを見ると興冷めするまちゃ助です( ̄▽ ̄)

もともと【ハロウィン】ってどういうお祭りなのか分かってないのでね(。ノω<。)
思わず月一で通っている病院の受け付けの方に聞いちゃいましたよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



さて、それは置いといて…

今日から新しい月ですね
ここ数日で一気に季節が進んだように、むっちゃ寒くなってきました:;(∩´﹏`∩);:

さくらっちも家で過ごす時間も増えて……

ってか、早朝、猫窓から出かけて、
まちゃ助が起きたのを見計らって、「戸を開けるの๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!」って玄関先で鳴くの!
びっくりするからやめてください(╥﹏╥)

今朝もやってくれましたよ_| ̄|○ガックリ・・

やっぱりそろそろヒーターの出番かな(。-ˇ.ˇ-。)

今まで使っていたパネルヒーターがちょいヤバイので、
新しいのに買い換えようかな( ´︵` )ウ〜ン…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってますよd( ̄  ̄) | トップ | 冬支度…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿