まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

知らんがな……( ー́ωー̀ )

2017-04-20 00:20:52 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)

このところ、暑かったり寒かったり……
年のせいもあって、体がついてけません……(o_ _)o パタッ

お仕事の方は、相変わらず有るような無いような……(笑)
回りからは「まとめてお休みしても良いよ」
って言われてるのですが、
これまた相変わらずお局さまが不機嫌になるんですよね╮(︶﹏︶")╭
別に貴女に迷惑や厄介事がくるでもないんやから、ほっといてよね(笑)

そんな状況の中、
別の部署……例の新人さんがいるトコね(笑)……がむっちゃ忙しくなってきたので、
チーフからお助け要員として手伝う事になったのですが、
さぁまたしてもお局さまが不機嫌に……

そんな態度とられても仕方ないコトやん!
まちゃ助には急ぎの仕事が無いんですから……

ホンマにまちゃ助には塩対応やわ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んだった♪ partⅡ(笑) | トップ | 知らんがな( ー́ωー̀ ) 続(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿