まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

さくらな1日。。。

2012-04-29 23:51:56 | 今日、あった事・思った事

先ほどまで、さくらが傍で寝てたんで動けず、
我慢できずにトイレへ行ったら、
「外に出してくださる?」っとお出かけになられました

おかげでやっとPCの前に来ることが出来ました、まちゃ助です


今日のまちゃ助は、日曜日にもかかわらず、平常運転で作業場にお籠りしてたんで、
またしてもネタがないんですが

その頃のさくらといえば、
朝、1番好きなパウチのご飯を2~3口食べてお外へ。
そのまま夕方まで帰らずで、まちゃ助はオロオロ


ご近所さん情報によると、
まちゃ助宅のガレージの上でお昼寝してたとか、
同じくプランターに埋まってたとか、
2軒先の塀の上にいたとか。。。
まぁまちゃ助宅を中心にあっちらこっちらとしていた模様です


先にも書きましたが、ご飯は朝の2~3口のみやったんで、
帰ってきたらお腹はぺったんこ
「まるでご飯をあげてへんみたいやし、ご飯は食べに帰ってきてな
まちゃ助の愚痴を聞き流しながら、
1番大好きなパウチのご飯を2袋平らげました


そのせいでお腹が膨れたのか、
それからはまちゃ助のそば。。。座椅子の上のクッションに寝そべって、
写メのようになってました



まぁ、さくらも子供やないんですから、自由にさせていますが、
ここまで自由もどうかと思いますね

それが「ねこ」っていうものなんでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、これは… | トップ | 晴れのち雨で。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿