まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

涼しい日曜日♪

2012-09-16 21:48:12 | 今日、あった事・思った事

。。。先ほどまで、さくらの攻撃にあってました

ご飯を食べて元気いっぱいで、作業場の材料の箱や本の山を登ったり降りたり、
PCの前で寝そべったり。。。

結局、網戸を開けたら、そこから逃走しました

きっと帰りもここから来ることでしょう




今日は家中の窓を開けてたら、風がいっぱい入ってきて、
すんごい涼しくって過ごしやすい1日でした


洗濯物も飛ばされる勢いで乾いてたし

。。。いや、むしろ飛ばされて、ハンガーや物干しざおの位置が変わってたし



これも台風の影響の一つかな

ニュースを見てたら凄まじかったし





明日、ちょっとお出かけしようっと思ってるんで、
明日も涼しかったらえぇんやけどなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからか呼び声が…( ・・?) | トップ | 根負け(-"-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿