まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

行って来ました

2007-04-08 13:39:37 | 今日、あった事・思った事

 

昨日の雨で空気がきれいな日曜日
ご近所さん情報で、「投票会場横の公園の桜が綺麗やったで」
。。。デジカメもって、いそいそと投票会場へ行って来ました
午前中だからか空いてたのですぐに済ませ、隣の公園へ

情報通り、ほぼ満開の桜

            

キャッチボールしてる父子
ラジオ片手に花見酒?を楽しんでるおじいさん
ベビーカーを押す手を止めて、おしゃべりに夢中のママさんたち
ちみっ子はうとうと

                  

まちゃ  の近くに駅があるので、
お出かけの人をたくさん見たけど、
近場でお花見も良いもんね

。。。でも、やっぱりどっかに行きたいなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクマ日♪ | トップ | 課題のキーケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2007-04-08 20:02:32
あ~~~~桜綺麗やわ~

たった、今、これを見るまでーあら~
忘れてた
選挙!!!!!
今日お昼から行こう等と思っていたけど・・・
お仕事長引いたからそれ所ではなかったよ~
返信する
休日出勤、お疲れさまでした (まちゃ)
2007-04-08 21:12:10
実はまちゃ助もご近所さんに言われるまで、
すっかり忘れてたのでした
桜満開情報がなかったら、行かなかったかも
返信する

コメントを投稿