まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

今日はクマ日♪

2007-04-07 19:05:05 | 今日、あった事・思った事

 

今日はテディベア教室の日
今月の課題は「キーケース」。。。いつもの如く、 でがんばって作ります
どんなのかは、しばしお待ちを。。。


さて、雲の写真まで載せるトコまできたまちゃ助のブログ・・・
。。。ついにブログのネタ&おやつを提供いただきました
Nさん、いつもいつもありがとう
「セルフレジ」ネタ、満足いただけました?
「ブログのネタになれば・・・」とNさんからいただいた「クッキー」
小柳先生曰く、「目つきがネズミなウサギ」

                        

アメリカのクッキーですが、バター臭さも油っぽさもない、うまうまクッキー
裏のチョコレートもナイス  で程よい甘さ
。。。Nさんのおっしゃる通り、1日1枚で十分なので、
ジップパックで保存して、砂糖ひかえめカフェオレでいただきます


今日はさーこ先生のお嬢さんの結婚式
おめでとうございます
桜満開の京都でお式  
あいにくの雨ですが、雫でキラキラな桜のお式だったらいいなぁ
。。。いつもの如く、お教室後  &お買い物して、京都へ。
ホームのエスカレーターで、どこかで見た人が。。。
おぉっ  小柳先生 &生徒さん
お式に参列される先生と、京都から来れれてる生徒さんにばったり
どうやら同じ電車だったみたい
桜見物でいつもよりたくさんの人の中で、
こんな偶然も楽しい事ね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲、波々 | トップ | 行って来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (みたむら)
2007-04-07 19:17:41
「京都」でブログ検索してこちらのブログに辿り着きました。
先月行われた「京都東山花灯路」の皆さんブログ記事のベストショットをお借りして、花灯路の記事を作成しました。
よかったらご覧下さいませ。
返信する
Unknown (らら)
2007-04-08 10:48:40
かわいいクッキー
カフェオレと合いそうやわ

今、京都はすっごい人でしょうね
12月に嵐山に行った時も多かったもん(さぶいのに)
返信する
みたむらさま、いらっしゃいませ ♪ (まちゃ)
2007-04-08 13:58:55
よぉこそ、おこしやす

最近、デジカメ散歩をしてませんが、
桜の季節に、ご紹介できたらいいなぁ~と思ってます。

これから訪問させていただきます
返信する
京都駅は凄かった (;_;) (まちゃ)
2007-04-08 14:10:48
紅葉の嵐山もいいですよね
人の多さを気にしないなら、
秋の東福寺もいいですよ
まちゃ助は初夏でしか行ったことないですが

昨日の京都駅はホント凄い人やった
今日なんてお天気良いから、
もっと凄い人やと思うわ
こんな時は家でのんびり
クマの課題でもしましょう
返信する

コメントを投稿