まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

何かあったかな。。。

2014-02-12 23:36:48 | 今日、あった事・思った事

今日は、部屋の中はお日様の光が届いて暖かったけど、
外へ出たら、風がむっちゃふいてて寒かった


そんな中でもさくらっちは外へ遊びに行くんよね
「かえったにゃ」ってスリスリごろごろしてくれるんは嬉しいんやけど、
むっちゃ体が冷たくって心配になるわ

寒さに関しては、かなりの過保護です
おそらく、この過保護は一生続くと思われます



さてさて。。。
ブログを書くのに、今日を振り返るんやけど、
今日は何があったかな?


特筆することが思い浮かばんのですが

強いて言えば、
先日携帯ショップの今月ラッキーナンバーが当選し、マックカード500円分をもらったので、
今日のお昼ご飯を作るのが面倒で、そのカードを持ってマクドナルドへ行ったくらい?

セットを頼んだんで、お財布からは90円だしただけで済みました
ラッキーです


明日はバレンタインディ前日なので、送るとこへの準備などをせねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は祝日! | トップ | バレンタイン前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿