まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

今日は祝日!

2014-02-11 23:57:51 | 今日、あった事・思った事

ひやぁ~ 気になるニュースとか見てたら、こんな時間になったよ
あせあせです


今日は祝日やし、オリンピックもあるから、
地方ニュースを見逃すと、浦島太郎状態になるんでね
何が無くてもニュースは見たいんです


あっ!昨日の勘違い荷物、無事に受け取りました

ブログを書いてからすぐに時間指定をしに行ったので、ちゃんと今日の午前中に届きました

いやぁ~良かった良かった
だって限定のお品なんやもん
もし誤配されてて、食されてしまってたら、弁償とかでは済まされんぞ

とにかく良かった



。。。あまりにも荷物が無事に届いた安堵からか?
その後、何があったのか?何をしたのか?
覚えてません

なんだかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いで待ちぼうけ。。。 | トップ | 何かあったかな。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿