まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

まったり…連休最終日

2014-01-13 23:33:01 | 今日、あった事・思った事

。。。さすがに3日分のメールチェックはめんどくさい
一先ず不要のもんと要るもんとを分けたんで、後でまとめて読むとします



2日間、スマホからで失礼しました

土曜日はクマ教室で出かけてましたが、
日曜日の行商の事があったので、早く就寝したくて。。。ごめんなさい

日曜日は行商でまたしても大阪へ出かけましたが、
予定!?以上の人の多さで自分のスペースにも帰れず、難破しそうになってました
その疲れもあってか?
やっぱり早く寝たくて。。。ごめんなさい


そして今日は。。。
いつもなら宅配便を午前中指定で受け取るのんを、すべて午後に回してもらったので、
午前中は寝たり起きたり寝たり寝たり起きたり寝たり寝たり寝たり起きたり。。。

午後からも、買い物へ行く必要がなかったし、
さくらも散歩やご飯以外は、和室の秘密基地へは行かず、
まちゃ助のそばでのんびりしてくれてたので、まったりと過ごしていました

おかげで、頭痛がするくらいに寝ましたよ

これも無事に昨日の行商を終えたからでして、ホンマに良かったです

でもこのまったり気分は今日までで、明日からはきっちり切り替えていきますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました(///ω... | トップ | 新種のたまご、発見(///ω///)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿