まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

一気に季節が進み。。。

2013-10-13 23:41:54 | 今日、あった事・思った事

先ほどまで「相棒」を観ていたまちゃ助です

どの「相棒」になっても面白いです
でも個人的には成宮きんが好きかな



昨晩から一気に冷え込みましたね

我が家の基準はさくらです

さくらが家に居る時は大抵寒いです

現に、昨日1日家でお留守番していて夜散歩へ出かけたけど、早々に帰って来て、
作業場→リビング…っと移動して、最終的に和室の秘密基地で寝てましたもの

因みに、今日も早くに帰って来て、すでに和室で寝ています


そんなさくらの行動を見て、
薄手の掛布団で就寝しましたが、朝、よほど寒かったのか?
お布団をグルグル巻きにして寝ていました
その姿は、さしずめコルネパンのようにも見えますが、
よくよく見れば、エビフライ…お布団がオフホワイトなので揚げる前?

なぜなら、ちょっとは暑かったようで、
足首から下だけをお布団から出してましたから


目覚まし時計で起き、自分の格好を見て、
「ブログのネタを自然と作る自分でスゴイ」って思いましたわ


今晩もすでに肌寒いので、もしかしたらまたエビフライになるかも…です


皆さまも温かくしてお休みくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(土)のつぶやき | トップ | 10月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿