まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

嬉しい「ご無沙汰してました」♪

2007-10-07 19:41:55 | 今日、あった事・思った事

テディベアのイベントの情報を書き込んだ日から、
普段の2倍以上のアクセス、ありがとうございました
これを見て、イベントに行かれた方がいはったら、
かなり嬉しいんやけどなぁ

さて、書いた本人のまちゃ助は、
「近いからねぇ~」と、のんびりお昼すぎに出かけました
お店番のさーこ先生はちょっとお疲れ。
1日目はお教室の生徒さんを含め、たくさんのお客さんが来られたけど、
2日目は誰も来られてなくて、ちょっと退屈されてたそう
お昼もまだという事で、お店番を買って出てのお手伝い。
気分転換完了のさーこ先生とお話して、
ちょこっとだけブース巡りをさせてもらいました。

どうしても行きたいブース。。。以前、お世話になってた向当まり&あけみ先生のブースへ
相変わらず優しい笑顔のまり先生にお会いできて、すんごい嬉しい
まり&あけみ先生にはベア作りの基本をしっかり教えていただいたので、
アレンジの多い小柳先生にもしっかり付いていけるんです
まちゃ助がベア作りを続けてた事を喜んでくださり、またまた嬉しい
ご挨拶回りから帰られたあけみ先生ともお会いできて、またまたまた嬉しい
先生から、当時同じクラスやった方が来られてると聞き、
先生方とは、またお会いできるのを楽しみにお別れ
もう気分は同窓会で、お久しぶりのクマ友親子さんと再会
クマ友さんは最近ベアは作ってないけど、
新たな楽しみを見つけて活躍中で嬉しい
改めて情報交換を約束して、気が付けば回りはお片づけ
ぶらぶら歩いてる時に出会った「うさぎさん」がどうしても気になって、
大慌てでそのブース「きよくま」さんへ
きよくまさんにお願いして、うさぎさんを見せてもらう。
手のひらにすっぽり入る可愛らしさに、お持ち帰りしました
きよくまさん、ありがとうございました
。。。まちゃ助って、なぜかベアのイベントに来るとベアを買わずにうさぎさんを買う傾向が
今までのうさぎさんの中で1番小さい子に、帰ってからもニマニマしてます
さーこ先生の元に帰って、梱包をお手伝い。
ふらぁ~りと来たけど、ちょっとはお役にたてたみたいやったし、
嬉しいご無沙汰しています!がいっぱいで、
今日はホンマに嬉しい1日やったわ

今回のような大きなベアのイベントは年に1回やけど、
来年、機会のある方、興味をもった方、ぜひ遊びに行ってくださいませね


<-- Blog Pet -->


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北からの頂き物♪ | トップ | 衣替え(b^ー゜)♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2007-10-08 12:27:15
テデイーベアは大人も子供も大好きやもんね

私は行ったことないけど、有名な作家さんが
素敵なくまさんをいっぱい作ってはるんやろな~

また、いろんな方とお出会いできてよかったですね。
てのひらサイズのうさぎさんもかわいい
返信する
楽しかった! (まちゃ)
2007-10-08 22:18:53
すんごい勉強にもなったし、
嬉しいことがいっぱいやったから、
楽しい1日でした
返信する
・・・続き・・・ (まちゃ)
2007-10-08 22:22:08
小さなうさぎさんは、
きっと空ちゃんくらいやと思います

うさうさコレクション!?のコーナーに置いて、
他のうさぎさんと並べて、
ニマニマしてます
返信する

コメントを投稿