まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

せっかくの……

2016-11-21 22:35:33 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)

他の日より20分早い電車で出社する月曜日……

この時間って同じ駅で降りる高校生たちが大量に乗ってるので、
ちょっと辛いかも( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

だってね、どうせみんな一緒に降りるんやから、
もうちょい奥に入ってくれても良さそうなのに、
みんなドア付近に固まって乗るのが大変なんだよ(╥﹏╥)
奥がガラ空きやのに(╥﹏╥)


相変わらずの月曜日をむかえたわけですが、
ちょいと朝からムカッ(๑•̀ω•́๑)な事が……

いつものように出勤してタイムカードを手にした時、
名前の横になんか書いてある……

よくよく見たら身体的な事を表現されてる言葉が……

他の人のも見たら、何かしら書いてある!

何やねん!これは?( -""- ๑)

ちょいイラつきながら掃除をし、終わって席に戻ったら、
優しい方の先輩が、
「コレ、見た? なんか聞いてる?」
「コレですよね? 見ました!でも何も聞いてないんですよ!」
なんやろね?って話していたらチーフがやって来て、
「それやろ?まぁ訳があるねん」
って笑うだけで理由は話してくれず( ˘•ω• )

タイムカードって最低でも3年間は保管しなアカン大切なもの!
それやのにそんな訳の分からんものを書かれ、
それも身体的な……ある意味、セクハラともパワハラとも言えるような事を書かれて残るのって……
事実だとしても、腹立つし嫌や!

先輩も同じように思ったみたいで、
二人で「消しちゃえ!」って、マジックで塗りつぶしてきましたo(`ω´*)o


今日はお局さまが休みやっていうのに、難癖ついたわ(≧~≦)=3
って思いながらも仕事を始めたら、
「今週、祝日は休みやけど、土曜は休日出勤してな」
はぁっ?
チーフの言葉に先輩と二人で「なんの事かな?聞こえへんし♪」

タイムカードの一件もあるっていうのに、よくもまぁそんな事が言えたもんだ(*`Д´*)

正直、マジでムカついてたので、無視しようかとも思ったけど、
そんな事したらまさに低レベルな話になるだけやし、
タダ働きでもないから……

ホンマは出かけたいトコがあったんやけど、一先ず?我慢する事に……


あぁ~
明日行ったら休みやけど、なんだかな……
せっかくの月曜日がなんだかな……で過ぎちゃいましたよ(*´ο`*)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですよ(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォ... | トップ | いろんなものが走ってる(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿