まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

もけもけ (;^_^A

2009-04-22 21:11:01 | おにゅう♪

「風邪引きそう」ってくらいの肌寒さ
天気予報で「例年の気温になりました」って。。。
今までが変やったのかっ
。。。「温暖化」に感覚がマヒしたのかしら


先日、こちらに書きました、
毛足1.8cmのベアちゃんです

作ってる最中から思ってたんやけど、
「未確認生物・イエティ?」

自分の思いにツッコムどころか、脱力しました

まぁ、何事も経験です
これを教訓に、
さっそく毛足1cmのファブリックで製作中

今回はテディベアらしい茶系の色です
良く言えば、スタンダード?
悪く言えば、面白みのない?
そんながま口クマさんが出来そうです



先にも書きましたが、
ここ数日は少々寒そうなんで、
体調管理を怠らず、
風邪など引かないようにしましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫い縫い縫い。。。 | トップ | 飲まれちゃアカンよね (^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿