まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ごろごろな日曜日も今日まで!

2011-08-07 22:30:50 | 今日、あった事・思った事

相変わらず、ごろごろな日曜日を過ごしていたまちゃ助です


「日曜日」って聞くだけで、お布団deごろごろスイッチがオンになるんでね
そうなると枕の位置も関係なく、お布団の上で、あっちこっちゴロゴロします

最近増えた機能?は、
起きたらTVを点けるのが、日曜日はしなくなりました

これは、人感知機能のせいで、まちゃ助の動きがないとTVが消えるんで、
それなら点いてる意味なし!って学習して、
日曜日はTVを点けなくなりました。節電ですよ!節電


。。。ホントはこんな状況は良くないのよね

9日にはお盆でご先祖様や両親を迎えに行かなアカンし、
11日にはお寺さんがお参りに来てくださるし、
13日の夜中には東京へ向かわなアカンので、
掃除をせなアカン

その上、21日には行商なんやから



。。。ってことで、明日からはバタバタ週間突入です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩。。。 | トップ | 蕁麻疹が出たΩÅΩ; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿