まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

月一、診察日

2014-08-29 23:25:59 | 今日、あった事・思った事

エバァ(ウに点々が見つからん)を観てました

TVシリーズから観てましたが、いまだによく分かってないのやけど、
何回か観ている内に自分なりの解釈ができるようにまでなりました

とはいえ、今日のはTV版、まちゃ助が何度も観てるのは劇場版のBD。。。
その違いは?
そこはもっと分かりません

一先ず、来週はカヲルくんが出てくる(一応初めから出てるけど)ので楽しみです





月一の診察へ行ってきましたよ

本当は最低でも毎週肩のマッサージをしなアカンのですが、
この夏は体調不良やタイミングが合わず、マッサージを一度も受けてません

でもお薬は飲まなアカンので行ってきました

幸か不幸か?
担当の内科の先生の診察に時間がかかるので、以前診ていただいてた院長先生(外科)に診てもらう事に
触診・問診共に異常なしなので、すぐに終わりました
肩の事も触れられずで

せっかく来たのやし。。。ってマッサージを受けたら、思いのほか痛かったです
来月から真面目に行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配は。。。 | トップ | 油断していました(T^T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿