まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

おのれ。。。低気圧め。。。

2012-04-11 22:31:41 | 今日、あった事・思った事

昨晩、写メを送った後、そのまま座椅子でうたた寝したら、
さくらが顔にもたれかかり、窒息で目が覚めたまちゃ助です

一瞬何事か分からへんかってもがいて、
顔にもふもふがあってなんとかどかした
マジで死ぬか…って思ったよ



今日は、昨晩から降り続いていた雨が夕方まで降ってました

何度か、「嵐かっ」っていうぐらいの暴風雨がありましたが、
夕方には日差しも差し込んだり。。。

さくらは朝から外に出られへんので、うにょうにょ文句を言ってましたが、
夕方、「雨が止んだ」っと大騒ぎして、さっそく散歩へ行きました


まちゃ助は…っというと、
「今日はどこにも行けへんから」っとクマ教室も課題をするつもりやったんですが、
低気圧のせいでダウン

1日中、頭も体もぼぉ~っとしてましたよ

おのれ。。。低気圧め。。。

生き返ったのは、さくら同様、夕方からです
おかげで1日損した気分です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(火)のつぶやき | トップ | 4月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのhiroya)
2012-04-11 22:47:16
すっかり、さくらちゃんは家族になりましたね♪雨しんどいですよね(*_*;お風呂に入った時に首筋を揉んだり、堅くなってる所を親指で指圧すると少し楽になるですよ
返信する
Unknown (まちゃ助)
2012-04-12 13:43:47
hiroyaさん

さくらは元飼い猫のようなので、懐いてくれたのが早かったです
今や、さくら中心な生活かも

雨…しんどいです
おぉ~お風呂でマッサージですね
今度試してみます
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿