アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

美容室の日

2008-03-25 | 日記

皆さんお元気でですかぁ~

今日、ヨンジュンは美容室に行ったみたいです。
何だか毎週月曜日説が出ていましたが、今日は火曜日。
昨日の月曜日は何か用事があったんですかね?ウフフ(*^_^*)

13:40ごろ到着して15:20ごろ美容室を発ちました。。
ADIDASの帽子にブラウンのサングラス,
ADIDASのブラックジャージのヨンジュンさんは素晴らしかったです。
まだ松葉杖はしていましたが。。(^^;)
とてもフレッシュで元気な笑顔でご家族の方にお挨拶をしました。。
韓国の家族もいまして次の作品,ドラマは準備してるんですか?
まだわかりませんね…とか…
早く活動するヨンジュンさんに会いたい!!!です!!


ちょっと抜粋して載せました。


笑顔のヨンジュン。
きっと輝いていだんだろうなぁー

今日はパチンコのCMでヨンジュンの声も聞けたし!
私も最高な気分です。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか~☆”~ (ピンクのバラ)
2008-03-26 11:46:51
ヨンジュ~ン・・貴方が元気だったら・・元気ですぅ
春・・何か心が暖かくなる季節ですよね。四月ヨン
一日も早い怪我の完治に、専念できる環境でありますように・・・皆で待っているよーーー
過酷な撮影なのに、優雅で凛々しいお人・・・
皆さんいつものごとく、熱演でいらっしゃるわぁ
ミンスさん、いつもきらびやかなお衣装素敵ですぅ~
まちゃさん・・・いつもありがとう(*^o^*)
返信する
火曜日 (ミルク)
2008-03-26 15:09:09
まちゃさんヨンにちは~~
いつも 月曜日に 美容室に 行ってたのに
今回は 火曜日だったのね~うふ
まだ 髪 切らないのね
ヤッパリ 日本に来る時は タムドクヘアーで
いらっしゃるのかしら
パチンコのCM まだ観てないです
ヨンヨンの声が聞けて 良かったね
日本語が だんだん 上手になって・・・
きっと お勉強してるのね
返信する
携帯に (けいこ)
2008-03-26 18:30:12
こんばんは♪

携帯にMBC授賞式の時の動画を登録したのですが
それをみるたびににやにや。
疲れがふっとびます!(最近は花粉以外、疲れてはいませんが・・・)

はやく元気な彼をみたいですね。
4月にあるナントカ受賞式、でるかな?
でてくれたらものすごーーーーーーく嬉しいです。

パチンコCM、一度出会いました!
インパクトあるよね~
たぶん、数回はパチ屋に行ってしまうと思います。
でもね、最初は人気台だから超混み混みで
’出ない’台だけ空いてるのよね~
それでもやってしまっていくらすったことか(涙)
今回は人気がなくなってからすこーし行ってみようと思います。
返信する
ゆっくりと確実に。。 (まちゃ)
2008-03-27 23:29:28
ピンクのバラさん、アンニョン!

こちらにもコマウォよ!
まだ松葉杖だってことだったので、胸が痛いですが、
きっと確実に治すために無理しないようにしてるんだと、慌てずゆっくりと、治してほしいです。
私も、ヨンジュンが元気なら、私も元気!です。。。
返信する
もうかなり長いこと。。。 (まちゃ)
2008-03-27 23:36:20
ミルクさん、アンニョン!

ヨンジュンの長髪、もうかなり長いですよね。
四月の雪の後から伸ばし始めたんですよね。
これ、切る時にかなり勇気いりますよね。
きっと自分でも長い髪の顔になれちゃってるだろうし・・・。
実は私もすっかりヨンジュンの長髪の顔になれちゃって。。。
パチンコのCM、可愛いですよね!
ヨンジュンで~す可愛い
返信する
最新映像は明日ですね! (まちゃ)
2008-03-27 23:44:22
けいこさん、アンニョン!

アニメ冬のソナタの製作発表会、いよいよ明日ですね。
最新映像メッセージが公開ってなってたから、きっとどこかに出てきますよね。
動画は見られるか分からないけれど、来週の週刊誌には、きっとフォトと内容載りますよね!
今から楽しみです。
パチンコのCMにまさかヨンジュンの声が使われるとは。。。ビックリしました!
でも嬉しい!!!
この声聞いただけで、思いっきり元気になっちゃう自分がおかしいです。(笑)
返信する