アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

韓国のCMって素敵

2006-05-15 | 日記
            セコムの王子。ピンクが似合う男の人って好き


今日は久しぶりにお天気がいいです
外にお出かけする時はしっかり紫外線対策して行かないと、
今日はかな強そうですねぇ

私は色黒なので、すぐに日に焼けちゃいます。
ヨンジュンさんより黒いかも・・・いや~
並んだ時に可愛くないじゃん! おいおい並ぶのかよ~
気をつけよっと!


さてさて、最近ロッテ・ヒュンダイとCMが続けて放送されましたよね。
まだTVでは1回しか見てないんだけど・・・それも途中から・・
ヨンジュンさんは今までにたくさんのCMに出演していますよね。
韓国のCMはどれもとってもステキ
映画を見ているような感動さえあります。
その中で、私がすきなCMをいくつか紹介です。


まず最初は Manstar のCM
このCMを見た時、王子が天に昇っていくような、不思議な感じがして・・・
涙がこみ上げてきました。
何度見ても胸がキュンとしちゃうんです。
天使のように空に舞う王子、あぁ~ステキ

フォトをクリックしてね


それから、ChoiceのCM入浴編
お風呂でコヒーって何だか不思議だけど、王子がすることはなんでもいい
も最高なんです
一緒に入りたい・・・



LGカードのCMもたくさんありますが、これは共演の女優さんは出ない、
王子一人のCMで、いろんな王子が見られて嬉しい。
何をやってもカッコイイ
最後の方で、笑顔でプレゼントを選んでる顔が可愛い



日本でのCMで良かったのはロッテのフラボノ笑わない編
ロッテのアーモンド「モゴボレ」って言うやつ、それに
ソニーのサイバーショット、最近のヒットセコムです。
もっとカッコイイの作ってくれ~

あっ、最新のヒュンダイのCMはかなり好き


↓これ、すっごく素敵大好きなヨンジュンがいっぱいのMV
「APPEARANCE」アニョハセヨ~


追加でーす

蝋人形公開されました。
どーでしょう・・・・
正直者の私はハッキリクッキリ言わせてもらいます
やだー!!ちがーう!!これは王子じゃなーい
まず、肌の色が黒いじゃん!
目も何だか老人みたいだし・・・
だいたいこのストール?スカーフ?マフラー?は何なの
オジサンじゃないんだからさぁーたのむよ~
それに、ほっぺもこんなタルンタルンしてないよぉー

本物の王子

偽者王子


もう一度作り直して欲しいよ~・・・我がままでゴメン

追加の追加

また新しいフォトです。
これを見るとちょっと似てるかも・・・
遠めで見ると、たるんたるんが分からないからかな?
それより驚いたのが、この顔の小ささ!原寸大に作ってありますから、これ!


PM10:00たった今香港ユースで動画を見ました。
↑上でさんざん言いましたが、動画を見たらかなり似てた・・・
たるんたるんしてなかったです・・・ごめんなさい
アップになった顔見たら、ちょっと素敵に見えました。
蝋人形香港ニュース






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ思い・・・ (conan)
2006-05-15 15:58:42
こんにちは。先ほどはコメントいただきありがとうございました。



時々覗かせていただいておりましたので早速参りましたが、

私と同じ思いが書かれてますね。



似てないことはないんだけど、これはヨンジュンさんじゃない~~



いつかの韓国での人形(銅像?)に比べたらマシですが・・・

おじさんくさいですよね



韓国のCM私も好きです。

日本語よりハングルしゃべっている方が好きだな



どうぞ今後ともよろしくお願いします
返信する
こちらこそ。。。 (まちゃ)
2006-05-15 18:43:41
コナンさん、来てくれてありがとうございまーす。

蝋人形、ヨンジュンさんの10年後、いやいや20年後って言うなら少しは納得するけど、も少し若々しく作って欲しかったです



ヨンジュンさんの話す韓国語って、とっても色っぽく聞こえませんか?だから大好き



こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
返信する
やったー! (はる)
2006-05-15 19:48:52
まちゃさん、嬉しい!

いっぱいCM見れるんだね~

昨日の感動を上回るCMがあるのか!?

堪能させてもらいます。



蝋人形は・・・ノーコメントで!
返信する
もっと (まちゃ)
2006-05-15 20:24:16
はるさん、アンニョン!

本当はね、キョンナムのオーストラリアで撮影したCMや、昔のハイトビールのキス編とビンタ編とか、いっぱい好きなのあるんだけど、なかなか探せないの~



返信する
蝋人形 (ユンジュン)
2006-05-15 21:46:06
蝋人形,みんなと並んでると似てるかなぁぁ・・・ 

本当に、あのスカーフが・・

惜し~い 

 

今日のMVいいよね何度も見ちゃう!何度も見ちゃうと言えば・・・セコムのヨンジュン宅からのメセージあれは何十回も見たよね 

ピンクのセコムヨンンジュンも素敵
返信する
似てた (まちゃ)
2006-05-15 22:10:18
ユンジュンさん、アンニョン!

今、蝋人形の香港ニュースの動画見たんだけど、

アップになっても、たるんたるんしてなかった!

↑で散々けなしといてなんですが・・・欲しいです・・

写真写りが悪い蝋人形だったみたい・・・
返信する
気が合います~ (さくら)
2006-05-17 01:56:41
私も今日CM出してました~まちゃさんと気が合いますね~でどうします~また彼ったらバスに入ってますよ~いや~ん一緒にですか~照れるよ~って言ってない?!すいません。

それとアラブの大富豪ですが?!あっ蝋人形の事です。横顔が少し似ている気もしますが~微妙~作り直しですね でもマダム達は泣いて喜んでいましたね~私もそんな事言ってるけどその場にいたらミーハで感動してツーショット取ってるかも知れません
返信する
見てみたい (まちゃ)
2006-05-17 09:01:24
さくらさん、アンニョン!

そうですね、マダム達泣いて喜んでた。

近くにいたら、誰よりも騒いで、涙流してツーショット撮ってるかも・・・私も

返信する