アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

顔の大きさ検証しちゃう

2006-05-16 | 日記
           笑顔がひまわりのように輝いてる


昨日はヨンジュン蝋人形が似てる、似ていないと騒ぎすぎました・・・
反省です。。

こうなったら、多くの人が蝋人形を見に行って、
来場者記録なんか出来ちゃったら嬉しいかも

昨日の蝋人形公開のニュースを見ていて思ったんです。
ヨンジュンさんって、本当に体のわりに顔が小さい。。
前から小さいとは分かっていましたよ~、でも昨日のニュースで、
大勢のカジョクの人に囲まれたヨンジュン人形を見ていて
比べちゃった。。

では、これから検証を始めます。
まずは↓の写真からです。

これはホテリアーの中でドンヒョクが契約のサインをする場面です。
ウフフ、凄いでしょ?横の人白人男性ですよ~。
白人男性と言ったら大きな体に小さな頭。そうじゃない人もいますが・・。
このシーンの後、立ち上がって握手するんだけど、
背の高さもそれほど違わなかったと思う。


そして↓これ。写真集の撮影が終わった時に撮られたものです。

確かに、この時はダイエット&運動でかなり痩せていましたが、
見ての通り、まるで遠近法のトリックでも使ったかのように
王子だけ顔が小さい

本当に近くで見た人の話では、王子の顔の大きさは、
高学年の小学生ぐらいだそうです・・・ホントかなぁー?

だんだん、並ぶのが怖ろしくなってきました。。。
え?いつ並ぶんだって?・・・・
い・いつか、いつかそんなチャンスもあるかもしれないじゃない。。

あまり顔が小さいと共演する女優さんだって、顔の小さい人じゃないと・・・
女優としては、自分より顔が小さい男ってどうなの?
やっぱ嫌だよねー





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤでしょう! (はる)
2006-05-16 12:54:21
まちゃさん・・・私「大顔病」なんです。

顔が大きい、頭の鉢がデカイ!なのに太ってるモンでトリプルパンチです!どうしたらいいの・・・。



よくカジョクの皆さんの中から選ばれて、王子にギュ~ってしてもらってる人いるじゃないですか・・。もし、そのチャンスが有っても、辞退しなきゃいけないかも。。。



王子の顔が・・干し首みたいに小さかったらどうしよう!(どこの部族?)でも、小学校高学年ってかなり小さいですよねぇ。ううう。



こうなったら顔の周りに濃いファンデーションでも塗って目の錯覚を起させるしか手は無いのか!?
返信する
おもしろすぎる~ (まちゃ)
2006-05-16 14:40:26
はるさん、アンニョン!

おもしろすぎる~(笑)

干し首って・・・部族って(笑笑笑)

はぁーお腹痛い



はるさん!王子にムギュ~されるチャンスあったら。それは何が何でもしてもらわなくては!!

顔の大きさなんて言っている場合ではありません

一生に一度歩かないかのチャンス!

宝くじ1億円よりチャンスとしては薄いです。

だから絶対に、してもらわねば!!



私の夢です!ムギュ~は

一応、いつか訪れるかもしれないチャンスのために、顎の下のたるんたるんを無くすように、マッサージでもしておこうと、それから、鞄には濃いめのファンデーションを持ち歩こっと!

返信する
それは凄いですね (conan)
2006-05-16 15:16:20
小学生くらいの顔とは小さいんですね。



子供が乳児の頃、一日中小さい顔ばかり見ていたら

旦那さんの顔があまりにも大きすぎて直視できなかった事を思い出しました。



むぎゅ~の時には、身長差のせいで顔は見えないから大丈夫でしょう。



そんなチャンスあるといいな
返信する
背伸びして! (まちゃ)
2006-05-16 16:35:17
コナンさん、アンニョン!

子供の顔の大きさは少し大げさな気がしますが、180cmの身長にあの顔の大きさはやっぱり小さいですよねぇー

ムギューのチャンスの時は背伸びして、できるだけお顔に近づかなきゃだめですよ~!

おっと、想像しただけでドキドキしちゃった
返信する
ほんと小さい~~ (ミント)
2006-05-16 23:19:35
ほんと顔小さいですね~えーすごい 白人さんとも横に並んでも小さい~~



モムチャンヨンジュンssiほんと小さい顔!



いいな~~

わかりますわかります 想像してしまいますよね~横に並んだら・・・と



話変わって近所の方 シウォン君ファンでね

まじかで見たんですって 「もうこ~~んなに顔小さいの」指でやるんです

笑ってしまいました



ヨンジュンssiほんと整ってるお顔だし品もあるし~あーうっとりしてしまいます



そうそう ヨンジュンssiの愛犬そうだったんですか お父様が・・・ 想像しちゃいそう

散歩の姿・・・

お父様って前フジTVの四月の雪韓国でのときTVに映っていましたよね 貫禄ある方ですよね~~そうなんだ お父様ならわんこもゆうこと聞きそうです(想像)
返信する
スター達は小顔?! (まちゃ)
2006-05-16 23:33:14
ミントさん、アンニョン!

やっぱり、スターやアイドルはみんな顔が小さいのですね。

前にドラマの撮影している竹之内豊さんを偶然見たんですけど、顔小さかった。。体も小さく感じたけど。。。

やっぱりエステとかで美顔マッサージちかしてるんだろうね~

返信する
本当ですね~ (さくら)
2006-05-17 02:03:32
本当ですね~お顔が小さい~確かに小さいですよね~

外人よりも小さいなんて凄いです~さすが王子様~韓国旅行に行って町の男達ウオッチングしましたが~やっぱりカッコイイ人いませんでした彼は特別なんだと納得したさくらでございました~当然ですが
返信する
言えてるぅー (まちゃ)
2006-05-17 09:07:50
さくらさん、アンニョン!

そうそう、私も韓国に行ったときに韓国人男性を気にして見てみたんですが、ヨンジュンさんのような人はいませんでした。当たり前ですね・・・王子は特別。

それに、韓国人は背が高い人が多いと思い込んで行ったんですが、みんな大きくない。。

チング4人と行ったんだけど、平均身長165以上なので私達ガイドさんに大きいですねーって言われました。。あれ?って感じでした。
返信する
いいな~~ (ミント)
2006-05-17 23:17:19
↑竹野内豊君見たんですか~~

いいな~~

私 この前の輪舞曲で結構 竹野内くんに

はまりそうです~~



顔小さかったんだ~~やはり~~いいな



エステか~~あと遺伝~~

あ~~羨ましいわ~~

返信する
輪舞曲に出ていたヒデ (まちゃ)
2006-05-17 23:41:20
ミントさん、アンニョン!

そうなの、竹野内豊さんは顔小さかった。

後、輪舞曲に出ていたヒデ役の佐藤隆太さんもドラマの撮影を偶然見たことあるんです。

彼は顔は小さくはなかったけど・・・

その時一緒に、岸谷吾郎さんも見ました。彼も普通の大きさでした。そして本当に普通にいました。

周りにスタッフがいなければ気が付かなかったかも・・・。

返信する