アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

アリーナメッセージ

2006-05-30 | 日記
今日は四月の雪コンサートと2枚組みだった
四月の雪本編を久しぶりにじっくり見ました。

それで、気が付いたことが。。。
私、今までヨンジュンさんのドラマや映画を見ていて、
相手役よりヨンジュンさんの演じる役の感情に入り込んで見ていました。

それが、この映画四月の雪だけはインスよりソヨンの気持ちになっちゃうんです。
インスの心が掴みきれない・・・。
って言うか理解できない

私だったら、不倫していた妻に対してあんなふうに
感情を抑えて接することは出来ないと思うし、
ソヨンとの関係も、あんなに中途半端ではいられないと思うなぁー。




明日はいよいよアリーナのDVDが発売の日です!

↓これ見られて嬉しい!やっぱり王子は素敵です

APRIL SNOW 再会 DVD JOON's Message


それともう1本、ヨンジュンさんとは関係ないけど、
パソコンテレビGyaOの映画コーナーで「情愛」って言う映画を見ました。
韓国での原題は「結婚は狂気の沙汰」ってタイトルだそうです。

K-POPの女王オム・ジョンファさんと「王の男」でトップスターの仲間入りを果たしたカム・ウソンさんが主演です。

が付いてるけど、そんなシーンは気にならない、とっても余韻の残る映画でした。
私は好きです。
何だかとってもいい感じで余韻が残って、大人の恋愛映画ですね。

6月25日まで見られるようですよ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に見える? (はる)
2006-05-31 17:03:19
まちゃさん、私PCで長時間の動画とか見たこと無いんです。GyaOって綺麗に見えますか?途中でブツブツ止まったりしないですか??うちは一応ブロバンですが、光じゃないので心配です。



今日は埼玉アリーナのDVDが届きました!!

今から見ようと思ってます。

泣いちゃうかも~~
返信する
届きましたね! (まちゃ)
2006-05-31 19:20:06
はるさん、アンニョン!

私のもとにもアリーナDVD届きましたぁー!

箱を開けるときドキドキしました

GyaO見られるとおもうんだけど、無料だし、登録すればすぐに見られますよ!



今夜はアリーナDVD私も見まーす

本当に泣いちゃいそう。。。
返信する
四月の雪は (さくら)
2006-06-01 00:01:06
本当に何回も見ていると、ソヨンの気持ちになりますね~でも不倫ヨンヨンなら良いなぁ~

って私もアリーナ見ます~はい、本当に感動で泣いてしまいそうです
返信する
そうだった (まちゃ)
2006-06-01 08:37:04
さくらさん、アンニョン!

昨日アリーナのDVD見てて、あ~そうだった、これは四月の雪のイベントだったんだぁーと改めて気が付いちゃった。

ヨンジュンさんのカジョクの集まりだけど、ヨンジュンさんだけの、イベントではなかった。。。

監督やイェジンちゃんがいたんだよね。。。

この次は王子だけカジョクの集まりをして欲しいです!
返信する