アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

届いたよアリーナDVDBOX

2006-05-31 | 日記


アリーナのDVD、ちゃんと31日に届きましたぁー
嬉しい

さっそくドキドキしながら水色の箱をあけてみると。。

意外とピッタリとビニールがかかっていて、開けるのに手間取ったけど、
傷をつけないように注意をはらい、見事に開封に成功!!

どこどこDVDはどれなの?
箱の中にはまた箱が・・・

箱の一番下に待ちに待ったDVDを発見


開けると4枚のDVDが、うぅぅ~長かったぁ・・・
あの感動の日から約9ヶ月
今、こんな時だからこそ、このDVDが見たかった
あの日10年は頑張れそうですと言ったヨンジュンさん、
あの笑顔に逢いたい
では、これからじっくり見てきます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家にも (さくら)
2006-05-31 23:55:23
今日届きました~素敵です~ってでもまだ見ていませんが。。。。明日ゆっくり見たいと思っています。

もうまちぁさん見たのかなぁ~又盛り上がりましょうね
返信する
ますます好きに (まちゃ)
2006-06-01 08:31:32
さくらさん、アンニョン!

昨日の夜、全部は見られなかったけど、特典Diskは見ました。

はぁ~またヨンジュンに心を占領されてしまいました。

こんなに好きでいいの?ってぐらいです。。。

かっこよすぎだよ~王子。。。
返信する
見た見た! (はる)
2006-06-01 09:03:54
まちゃさん、私も見た~!!

凄いね。王子カッコイイ!!

ディスク1だけは普通に見てからマルチアングルで見直して、あとのはず~っとマルチで見ました。イェジンちゃん、ごめんなさい(笑)



しかし・・王子って・・・動画になると男前が更に倍!凄く綺麗に笑う。。。癒されます。。
返信する
さらりとした汗 (まちゃ)
2006-06-01 19:20:27
はるさん、アンニョン!

本当に綺麗で優しい瞳でカジョクのことを見ているのが良くわかって、嬉しい!

王子って汗っかきだよね?!

でも、顔がテカラナイ!汗がサラッとしてるの!

やっぱり聖水だわっ

マルチアングル最高です!

今夜もまた王子とデイトアリーナの世界へ行ってきます!
返信する