アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

今朝やっと!

2007-07-02 | 日記


今日は月曜日!
そうです、眼鏡市場のCM30秒バージョンを放送する日!!

毎週月曜、日テレのズームインの放送中7時20分前後に
放送してたんですよね。
本当に今頃なんですが、今日やっと、やっと30秒バージョンを録画出来たんです!
なもんで、朝からご機嫌なまちゃさんヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ キブンチョア
所が、その後パソコンを開いてみたら、なっ、なんとw(゜o゜)w!
新しい眼鏡市場のCMがぁ~・・・・

これってテレビで放送されたって事でしょうかね?
本当に私って人より何歩も出遅れてるし・・・
考えてみたら、神の雫や着ボイスも遅かったし・・・。
毎日ブログやってる割に、何だか世間と時差があるような・・・。

まっ、そんなこと言ってる場合じゃなかった。
とにかく素敵な新バージョンのCMを探してきました。
どうぞー↓
眼鏡市場新CM

明日はちょっと大久保までマッコリを仕入れに行ってきます。
エヘへ(*≧ー≦)すっかりマッコリの虜。。。
今回は重いけど、2本ぐらい買ってこよっと!
お昼は何を食べようか、今から迷ってる私です。

そうそう、まちゃの100DAYS。
あれほど張り切っていた腹筋、屈伸ですが、最近はヒザを痛め、屈伸はしてません。。。
腹筋も寝る前に布団の上で10回。
・・・・・・王子ぃーー。
ミアネ~こんなんで100DAYSを語ってる私を許してねぇ~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新CM (ミルク)
2007-07-03 11:52:28
まちゃさんおはヨンごじゃいます
私も ズームインで 見れたけど 
新CMじゃなかったよねーー
今日の AM 11時少し前にフジTVで見たヨン^^
でも 新CMじゃなかった
傘のも すごく素敵だから 感激してます
  また 新大久保に行くの?
良いですね~~ マッコリは 韓国広場って店で
売ってるの?エヘヘ まちゃさんがそんなに
お気に入りって事は 飲みやすくて美味しいのね
お昼も美味しいもの食べてきてね~^^

返信する
CM (さやか)
2007-07-03 14:58:38
まちゃさん、アンニョン

眼鏡市場のCM、私も昨日と一昨日で計3回見ましたが全部番傘バージョンでした!
でも、何度見ても素敵でした
関東地方は新バージョンはいつからなんでしょうね?
今回の金屏風に青竹も落ち着いていて素敵ですね
マッコリは一度だけレモン味だかピーチ味を飲んだことがありますが、カルピスみたいで美味しいですね
あとチャミスルは時々王子を思い出しながら飲んでます

膝大丈夫?
ここまで続けていたなんて、まちゃさんは偉いよ!!
腹筋10回でも続けるのって難しいもの!
頑張りましたね
王子もきっとそう言って誉めてくれるますよ
返信する
いいですよね! (まちゃ)
2007-07-03 22:35:54
ミルクさん、アンニョン!

眼鏡市場のCM赤い番傘編、やっぱりいいですよねぇー
とっても素敵!
新CMも早くテレビで見たいです。
もう少し長いバージョンだったら嬉しいのになぁー
今日大久保行ってきました。
最近は商品はちょっと出尽くした感じで、欲しい物が無いのですが、って言うか、高いんですよぉー
ハンドタオルだって、600円ぐらいならまだしも、980円。。。眺めて終わりです
ランチと食品の買い物が今は楽しいです。
返信する
ついつい飲みすぎちゃうんです。 (まちゃ)
2007-07-03 22:55:17
さやかさん、アンニョン!

王子のCMの中でも眼鏡市場のCMはかなりいいですよね!
早く新CMをテレビで見たいです。
マッコリ、とっても飲みやすいのでついつい飲みすぎちゃうんです。。
なので、今回は3本買ってきました。
アルコール度6%なので、お酒に弱い私は直ぐにいい気分になっちゃいます。(*≧ー≦)エヘヘ
返信する
七夕の・・・お願い (ピンクのバラ)
2007-07-04 00:03:58
緑の竹と王子・・・とても渋いようで、また新鮮な感じですね。このCM担当者の方々は、美術的にレベルが高くて嬉しいです。
この竹に、七夕のお願いを飾りたいです。
無事撮影の完成を・・・
世界中の人々の幸せを・・・
私の家族の健康と・穏やかに日々過ごせれるように・・
王子を愛する家族達の健康と幸せを・・・
王子の・・・本当の幸せを・・・
返信する
チルソク (まちゃ)
2007-07-04 21:31:40
ピンクのバラさん、アンニョン!

韓国では七夕をチルソクと言うそうです。
日本のように短冊に願い事は書いたりはしないみたいですが、同じように七夕の伝説は存在する事が嬉しいです。
考えてみたら、彦星織姫が1年に一度会え日、この七夕の伝説は、もともと中国のお話ですよね。
アジアではこのお話はかなりメジャーなお話みたいです。
この眼鏡市場のCMもっと多くの人に見てもらいたいって思うほど素敵です。
また、王子の声がゾクゾクするほど素敵なんですよねぇー(*≧ー≦)


返信する