アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

うっとり~!

2007-07-01 | 日記
       やっほーぃ最高の気分だぁー

実は、今日朝早くに目覚めた私は、
まだ起きるには早いなぁーと、布団の中で携帯をいじっていました。
そして、何気に王子の携帯サイトのアドレスを押してみると。。。
あれ?なに?なになに?!
私の携帯電話、着ボイスはDL出来ないと思い込んでいたのに、
対応機種の所で調べたら、着ボイスと画像は対応していたんです!!

きゃーうそ~!!!(*≧ー≦)嬉しいー!ってことで、
さっそく早朝から王子のモバイルサイトに登録。

さっそく、日本語バージョンの「メールが来たよ」をゲットいたしました!!

嬉しすぎる!

私の携帯だと、動画は見られませんが、私の誕生日は1月なので、
それまでには動画も見られる機種に変更するとして、
でも、どうしても聞きたかった王子の声!
とりあえず聞くことが出来て嬉しいです!

本当に私って単純な奴って思っちゃうけど、この王子の声を聞いてるだけで
めちゃめちゃ幸せになっちゃうの!

さっそくチングに何でもいいからメールしてぇー!とお願いして、
鳴り出した携帯の前でニヤニヤしながら携帯を見つめ続けた私です。
その様子を見て、私の家族はうるさいから早くでなよ、と呆れ顔です。
でもね、本当に私この声だけでこんなに幸せになっちゃうなんて、
安上がりな奴です。
まるで名曲を聴いてるようにウットリとしちゃうんですよぉー(*≧ー≦)エヘヘ
次はどんなセリフかな?
楽しみです!

こんな優しいお顔で囁いてくれたのかしらぁ~









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ユンジュン)
2007-07-02 01:05:37
貴女ねぇ~・・・ 
毎回「いい声~」って、 
とろけて電話にでちゃって 
ふふふ・・ 分かります 
チュッカヘヨ
 
返信する
うらやましー♪ (けいこ)
2007-07-02 06:48:41
私も対応機種に変えて
登録したい~
「メールがきたよ」にしたら
知り合いみんなにアドレス教えちゃう!
どんどん教えて一日一回はメールしてもらっちゃう!

デモ。めんどうかさがりやなので
当分おあずけです。
まちゃさん、たくさん楽しんでね

FACE In JapanのHPみたら、
お待ちください状態になってましたね(昨夜真夜中時点)。
いろんなクレームきたのかしら?
いっそのこと中止になってもらいたい・・・
返信する
よかったね (yumi_1946)
2007-07-02 09:52:39
まちゃさん
DLできたのね。良かったね。自分の事のように嬉しいよう。私も、聞けたときは其れは嬉しかったよう。本当にいい声してるね。日本語はゆっくりで聞き心地良かったね。これで幸せになるんだから。。
安上がりだね。一週間聞けるだけいいて。。次は何にしようかな~~
返信する
よかったですね^^ (コナン)
2007-07-02 10:08:56
まちゃさん。
トライしないでできないと思っていたの?
早めに気付いてよかったです。

昨日一度だけそのお声を聞かせていただきました。
【メールが届いたよ】と文字にするとかなりかわいいですが、やっぱり低い声でした~
ずっと聞いていたいよ~~
返信する
おはようごじゃいます (さくら)
2007-07-02 11:54:56
今日は雨ですが、横浜はどうですか?
なぜか横浜の雨は素敵だと思うのですよ
ヨンヨンと歩きたいですわ~
そして着ボイス良いよね、マジでいつも一緒で
落ち込んでる時なんて、王子の声で励ましてくれるようです
ニヤッとしちゃうんだなぁ~~分かるよ
まちゃさんはK-POPコンサート無いの?
さくらも聞いてみたいです
返信する
いい声~~♪ (mani)
2007-07-02 15:31:05
まちゃさん、アンニョン^^
着ボイスゲットできて良かったですね
私も「メールが届いたよ~♪」ゲットしました
とってもいい声ですよね~私はアラームにしてますよ。
結構連呼してくれちゃうんで、嬉しくってつい、もう一回聞きたいと・・まどろみつつ寝坊してます。
昨日は、初めて明け方の夢にヨンジュンさんが登場してくれました。
何万番目かの順番待ちだから、当分夢でも会えないわ~ってあきらめてたんですよね~着ボイスのおかげです
そして・・なんたって今回のは、タメ口が良いんですよね~
ささやかなことに幸せ感じて、ほんとに我ながらかわいいもんです^^;

返信する
あら・・ (mani)
2007-07-02 20:37:24
なぜに稲妻になったのかしら^^?
「パボヤ~」とヨンジュンさんに行って欲しいんですけど・・着ボイスにはなりませんね
二度も訪問失礼しました
返信する
ドキドキするの! (まちゃ)
2007-07-02 22:24:42
ユンジュンさん、アンニョン!

どうしてもっと早くに気が付かなかったんだろう?
王子の声って本当に魅力的だと思わない?
ベルベットボイス!
上手いネーミングだよね。
何度聞いても胸がときめいちゃう私です。。
はぁ~素敵ぃー
返信する
想像を超えてました。 (まちゃ)
2007-07-02 22:28:59
けいこさん、アンニョン!

実は私、既にauのCM、あの「コンニチハ、乗って、ゴルフは?」をボイス録音して、それを着メロに使ってたんです。
だからまさか、自分がこんなに反応しちゃうとは思わなかった。
本当に王子の声でメールが来たよと着信音が鳴ると、
胸がドキドキドキってなりだして、ウットリしちゃうんです。
これは本当に想像を超えてました。
けいこさんにも聞いてもらいたいなぁー。。
返信する
次は何がくるのか。。 (まちゃ)
2007-07-02 22:34:32
yumi_1946さん、アンニョン!

ありがとうございます!
本当に嬉しい!
王子の声って魔法の力があるみたい。
だって、声を聞いてるだけで元気になっちゃうもの!
さてさて、次はどんな言葉かな?
私はですねぇー次は「いつも一緒だよ」か「いい夢見て下さい」がいいなぁー
夜寝る前に聞くの!
最高の気分で寝られそうだと思いませんか?
次が楽しみです!
返信する