アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

最大の失敗。。

2006-05-11 | 日記
             今日のトップ↑ちょっと遊んでみちゃいました。


昨日興奮したせいか、今日は少しお疲れ気味、元気の無い私です。。。
元気の出ない理由が他にも・・・
実は昨日のイベントで私達(チングと私)は最大の失敗をしていたのです。
それは何かと言うと、上映時間前に大きなスクリーンで協賛のスポンサーのCM をながしていたみたい。
ロッテとヒュンダイ・セコムの・・・
あぁー大きなスクリーンで見たかった
その時間私は四月の雪カップを買うため並んでいました。うぅ~

はぁー・・でも、いつまでもくよくよしていても始まりません。
気持ちを切り替えよう

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

がらりと話を変えて。。。
今日は朝からめざましテレビで、ロッテのCMメーキングを見ることが出来ました。

めざましテレビロッテメーキング

こちらは、MXTV放送版
MXTVロッテアーモンドメーキング

感想から言うと、・・・・・・ジェラシーです。。。
やだ~ ユウコリン・・・羨ましすぎる~
絵をプレゼント 私にだってあのくらいなら描けるよっホントカヨ~
と、朝からぷりぷり。
あぁーやっぱり芸能人て得よねぇー
コリン星に乗り込んでやる~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (はる)
2006-05-11 21:52:22
私もゆうこりんのコリン星に乗り込む!



一緒に行きますよ~



だって、ヨンヨンが来るらしいです。

ゆうこりんに会いに・・。

む~か~つ~く~
返信する
ジェラシー w(☆o◎)w (ユンジュン)
2006-05-11 21:56:32
ゆうこりん目がハートだったよぉ~ピチピチ若いし、可愛いし 

ずるーーい 

コリン星に乗り込もう 

 

昨日は、最大の失敗だった。でも、カップ欲しかった!家にあるのは宝物だから使えない 

もう一つ欲しかったの~

そうだよ・・・出発がおそかったんだコリンコリン
返信する
先回りだぁー (まちゃ)
2006-05-11 22:15:30
はるさん、アンニョン!

そう言えばゆうこりんに会いに行くって・・・

ゆうこりんに王子が会う前に先回りよっ!



先に乗り込んで、こりんこりん星人には会わせないようにしなくっちゃ

返信する
純粋? (まちゃ)
2006-05-11 22:20:06
ユンジュンさん、アンニョン!

カップ大事に使おうねでも、カップを使うたびに思い出しちゃう・・・

はぁーいけない、いけない忘れよう・・・。

王子も、あの絵を見て純粋だなんて・・・

じゃー、私も純粋だよぉー

だって、小学生みたいな絵を描くよっ、私。
返信する
言い忘れ!! (ユンジュン)
2006-05-11 22:30:36
今朝ラ○カルで司会者が言ってました! 

前に『コリン星はどこ?』って聞いたら、ゆうこりん『麻布でーす』って答えたって 

    

   『麻布よぉー』
返信する
(≧ロ≦)ェェエエ工工! (まちゃ)
2006-05-11 23:49:43
ユンジュンさん、Σ(゜□゜*)ナニーッ!!

コリン星は麻布

麻布なの~

ロケットいらないじゃん。。

もー笑いすぎてお腹痛くなっちゃったよぉー

返信する
ジェラシ~ (さくら)
2006-05-12 00:42:01
良いなぁ~ゆうこりんが本当に羨ましいよ~私も絵を描きますからサイン下さい~

ヨンジュン様は誰に対しても優しいから大すきなんだですが、、時々ジェラシーが燃えます~ゆうこりんさくらすでに勝負は付いていますね~

トホホホホ
返信する
大丈夫 (まちゃ)
2006-05-12 08:16:46
さくらさん、アンニョン!

本当に羨ましいです・・・

大ファンですって言ってましたね、サインも貰ってたし・・・

コリン星で会いましょうって・・・

でも、大丈夫!

コリン星に乗り込むのは簡単です!

麻布ですからぁー
返信する