アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

冬ソナカップ

2008-06-18 | 日記

今日我が家に新たに加わった家宝です。

実写版とアニメ版と裏表で2つの喜び!

ヨン友さんから送って頂きました。
チョンマルコマウォヨ!

ガイドブック「初めてのぱちんこ」を見て、このカップがあることは知っていました。
しかーし、ヨボが行くパチンコ店には、見当たらなかったと、
ヨボが言っていたので、このカップは諦めていた所でした。

チングよ、本当に嬉しいです!
我が家の家宝に仲間入りの品になります。

ちなみに、このカップ只者じゃないのよ!
見て、見て!↓



美濃地方で作った、メイドイン美濃!!

美濃焼じゃないけどね・・・。ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

この地方って所が、私は妙に気に入りました。
大事にこの箱もとって置きま~す!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (さやか)
2008-06-19 09:10:49
まちゃさん、アンニョン
冬ソナグッズの家宝の物も拝見させていただきましたが、
沢山集まりましたね
こちらのマグカップは私も持っているのですが、
「メイドイン美農」は知ってたけど、なんと、
実写版だけしか気付いていませんでしたっ
まちゃさんのご紹介をみて、急いで箱から出してみたら、
「あら!ほんとだわ」裏にアニメ版が~~
ほんとにボケまくっていますが
教えて下さりコマウォヨ
のテレビの形をしたライター
凄いですね!いいなぁ~~
優しいヨボ様ですね
返信する
永遠 (ミルク)
2008-06-19 15:28:40
まちゃさんヨンにちは~~
冬ソナカップ私も 持ってます~
Sさんに いただきました~コマスミダ~
「美濃地方で作られた」って 聞くと嬉しいですよね
今度のアニメも期待 出来そうだし
「冬ソナ」は 別格で永遠なのね
タニャンでの撮影は
17話だったんですね~~間違えた

返信する
ウソかほんとかわかりませんが (けいこ)
2008-06-19 21:41:52
こんばんは♪
まだまだ寂しい日々が続いております。
でも、まちゃさんとこにはこんなに素敵なカップが?!
いいなーいいなーこれをゲットするために
パチンコしようかなー
ゲットして、景気が悪くて居心地の悪い会社に持っていって
癒してもらいたいなー
(何玉で換えてもらえるのかしら?

ところで、標題ですが
私の母のいとこの娘(ややこしい)の嫁ぎ先が
ニュージ○ランドの華僑のおうちなのですが
そのおうちの方(男性)が「ヨンジュンは知り合い、いつでも会えるよ、紹介するよ。」と言ってるそうです(眉につば?)
私は作品を通して彼に会えれば十分だから
べつにー会いたくないしーそういう誘惑なんか気も留めないけどー(だって会っても何はなしていいのか?)
ま、この話はウソとしても、
その男性、「ヨンジュンはすごく性格がよい。」と
言ってるそうです。
ウソでもなんでも嬉しい!
返信する
オレンマニエヨ (ユンジュン)
2008-06-19 22:37:41
お~~凄いね!素敵なカップ 
まちゃさん沢山グッズ持ってるのに 
このカップは無くてソンムル? 
良かったね~ 
 
今頃だけど・・・ 
ゴシレ弁当ご馳走様 
美味しかったよね!あんな美味しい弁当があるなんてビックリしたよ
お肉も最高だったしさぁ 
また食べた~い
返信する
もったいなくて使えない。。 (まちゃ)
2008-06-20 15:42:47
さやかさん、アンニョン!

いろいろ集まりました(さやかさんからのソンムルも大事にしてます)。
どれも、大事な我が家の家宝!
もったいなくて使えないですよぉー
このマグカップ、両利き用ですね。(*^_^*)
私は左利きなので、左で持つと、アニメ側が見えます。
こういった心使いが嬉しいですね!


返信する
17話でしたか・・・。 (まちゃ)
2008-06-20 15:53:32
ミルクさん、アンニョン!

タニャンの撮影17話でしたか・・・。
ん?あのホゲとの戦いは22話ですね。
アハハ_(・_.)/ ズルッ!

美濃地方で作られたカップ、そうなんですよ、なんだかこだわってくれてる感じが嬉しいです。
アニメ冬のソナタ、どんなストーリーになるか、
こちらも楽しみですね。
それに、ヨンジュンの声に酔いしれちゃうだろうなぁー(*^v^*)ポッ
返信する
凄い!! (まちゃ)
2008-06-20 16:00:46
けいこさん、アンニョン!

けいこさん、それって、ヨンジュンと知り合いの人が親戚にいるってことですよね~。
いやいや、もし会えるなら会わなくちゃ!
作品を通しても、もちろんだけど、もし、本当に会えちゃう可能性があるなら、カジョクですと伝えるだけで、目と目で会話できちゃう、きっと!
あぁーけいこさん、嘘でも、騙されてもいい!って思っちゃう私、かなり壊れてるかなぁー。。。
ヨンジュンを褒めてくれてるその男性にこの場から御礼を、カムサハムニダ!(^-^)(__)
返信する
ゴシレ。。。 (まちゃ)
2008-06-20 16:02:58
ユンジュンさん、アンニョン!

ゴシレのお弁当、想像してた物より、かなり美味しかったよね。
あの椎茸のぷりぷりな歯ごたえ、最高だったなぁー
やっぱりゴシレ行かないと!
美味しいもの食べたいよぉー
返信する