アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

まずは王子!

2007-07-19 | 日記

昨夜はあまりの睡魔に携帯の説明書を読む気力もなく、携帯電話を丁寧に箱にしまって寝ました。
そして今日は朝から張り切るまちゃです。
説明書を箱から出す事も無く、まずは携帯の壁紙をいつもの王子のフォトにしないと!と前の携帯から赤外線通信で王子の壁紙用のフォトを送りました。
そして登録!
同じフォトでも、やっぱり新しい携帯の液晶は綺麗で大きい!!
素敵な王子はますます素敵になっちゃった。(*≧ー≦)きゃ~ん♡

そして王子のモバイル公式へアクセス。
しかしここでショックな事が。。
携帯電話を新しくしたので、メールアドレス変更をすればいいのだと思っていた私ですが、新しくした場合、また新たに会員登録し直さないといけない事が発覚!
えぇーーーついこの間登録したばかりなのにぃー(>_<)残念。。
一度古いほうを退会して、新しい携帯電話のほうで新たに会員登録し直しました。
もちろんお金も掛かります。。。(-_-;)
でもしかたない!
こうなったらどんどん進もう!と王子の着ボイスも「メールが届いたよ」と「あなたと話したいです」2つをゲット!

フォトも一杯保存しました。
そしてまたまた驚いた!
前の携帯電話の時は表示されるフォトが小さかったんです。
しかし、今度はもう大満足!
どんな感じかと言うと、こんな↓感じ!


横バージョンはこんな感じ!


壁紙だともう最高です!
では、まちゃさんの携帯壁紙大公開!
じゃ~んこちらです↓

このフォト、ほぼ実物大です!

ヨンジュン最高!\(^o^)/





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~んまちゃさん (もっく)
2007-07-20 07:49:53
ナイスな画面ですドキドキ画面ですね・・私は照れ隠しで待受けはヨンジュンではありませんが。メール送信画面にタムドクの上見上げナイスな横顔ヨンジュンですふふ
最近メールが来たよ!って着ボイスが聞こえると子供が真似をするんです。メールが来たよ!メールが来たよ!って

ヨンジュンカジョクになってきっとその貸した方もとっても喜んでいると思います。(*^_^*)
とありましたが・・・・残念な事にチングは冬ソナが大好きであってヨンジュンカジョクではないのです・・私だけがヨンジュンにはまりました。
良いんです。一人だってこうしてまちゃさんと出会えたし。なんて大げさ?
日々生活ではいろいろあり毎日がヨンジュン一色ではありませんが、・・本当にヨンジュンカジョクで良かったと思います。心が潤います。仕事で嫌なことがあると・・・ヨンジュンならどうするのかな~と考えたりハハハ変ですよね


返信する
初めて (dandelion)
2007-07-20 09:19:03
いっつもここにお邪魔しています☆
素敵なphotoもお借りしてデスクトップに使わせてもらってるよ。
冬ソナを見て本当にドキドキしちゃうし、(7話位のゴンドラの中で目が合って、お互い下を向いちゃう所とか、1話のユジンが落ち葉を蹴って、振り向く、振り向く・・・・チユンサンがこいつ可愛い~見たいな顔をする所、なんか大好きです☆)
ホテリアーも素敵だけど、一番好きな場面はユンヒだったっけ?がもう一度ホテルに帰ってこれて、ヨンジェが嬉しさの余り抱きついてしまう所だったりするの★

ホテリアーでの彼の髪型はもちろん3段階のうちの2番目がいいよね~
200点の素敵な日もあれば15点のなんかなぁ~という日があるのと、意外と不器用な感じが彼の最大の魅力かな?
後、タムドクの斜め上見てる横顔photoは芸術作品の域よね!
これからもいつも見てるからいろいろ教えてね!


返信する
いいですね (コナン)
2007-07-20 14:38:57
まちゃさん。
ついに携帯買っちゃったんですね。
パケ放題だなんていいじゃないですか。
携帯によって写真の大きさが違うなんて~。
よく選ばないといけませんね。
どこかに書いてあるのかしら?

・・・悩んでもどうしようもないコナンでした。
返信する
キャ~~ (ミルク)
2007-07-20 16:08:10
まちゃさんこんにちは^^
壁紙のヨンヨン♪キャ~~
いつも 見たくなるヨン
フォトも綺麗で大きく見れて良いですね~
それに声もヨ~~ン
携帯が、いつも
気になっちゃうね^^
良かった 良かった


返信する
こんにちは~ (ひな)
2007-07-20 16:35:40
まちゃさん、携帯変えたんですね
画面(画像)綺麗ですね~いいな~
ひなもそろそろ変えたいな~って思って、時々旦那さんと見に行ってたんです
そしたら昨日さっさと一人だけ変えてきてるの~う~愛がない

メールが届いたよ・・って王子の声が聞こえるたびにドキドキしますね

返信する
癒されます。 (まちゃ)
2007-07-21 00:48:40
もっくさん、アンニョン!

毎日この画面を見ては癒されてます。
でもね、ヨンジュンカジョクじゃない人には、この携帯の壁紙フォト誰だか分からないみたい。。。
確かに、これは私達カジョクが初めてこのフォトを見た時、また新しい王子の1面を見たようで、ドキドキしましたが。。
前の携帯もこのフォトだったので、横から覗かれて、
誰よ?!って驚かれます。
まぁーそりゃそうだ、裸の男のフォトを壁紙に使ってるんだから、驚きますね。(*≧ー≦)エヘヘ
でもね、この素顔のヨンジュンがたまらなく好き!
ホッとするんです。(*^v^*)ポッ
冬ソナ、そうですかぁーお友達はカジョクにはならなかったのかぁー。。。残念でしたね。
でも、そうですよ!こうしてカジョクになったおかげで、私ももっくさんに出会えたんだもの。
王子に感謝感謝です。。\(^o^)/
返信する
初めまして!(*^_^*) (まちゃ)
2007-07-21 01:02:48
dandelionさん、アンニョン!

いつも見てくださってるんですね!嬉しいです。。
それにしても、dandelionさん、冬ソナをとーってもわかっていらっしゃる!!
まさにそこ!dandelionさんがおっしゃってる場面!
スキスキ!!♡
本当にヨンジュンてイケテル度が日々違ったりするから、目が離せないです。
女っぽいかなぁーと思ったり、物凄く男っぽかたり。。
内向的で恥ずかしがりやさんの日もあれば、思いっきり大胆な日もあるし。。。
もう女心わしづかみです!
なので、毎回言ってる事がいろいろになっちゃって、
こんな感じのブログですが、また遊びに来てくださいね!(*^_^*)
返信する
デザインがちょっと。。。 (まちゃ)
2007-07-21 01:10:15
コナンさん、アンニョン!

そうなんですよぉーとうとう買ってしまいました。。
でもね、100%気に入って買ったんじゃないんです。。。┓(´_`)┏
だから2年間使わないといけないのに、本当にいいのか?って悩みました。
今、ソフトバンク携帯って2年機種代払う仕組みになってるんですよぉー
でも、この機種が今のところ最高機能を備えてるようなので、これしました。
傷が付きやすいので、きっと2年後にはボロボロかも。。(-_-;)
画像の大きさ、前の携帯は3Gじゃなかったって言うのは関係しますかね?
やっぱり王子のお顔ははっきり見たいですからね。
大きくて良かったです。。。(*^v^*)ポッ
返信する
本当に凄いですよ! (まちゃ)
2007-07-21 01:17:48
ミルクさん、アンニョン!

携帯電話の進化の早さには驚かされます!
ワンセグは本当に綺麗に映るし、ネットを見るのも簡単だし、早いし。
音もとっても綺麗です。
王子の着ボイス、「電話がきたよ」って言うのも欲しいなぁーと。。
どんどん欲張りになってるまちゃです・・・。
返信する
旦那はまだ知らない。。。 (まちゃ)
2007-07-21 01:22:36
ひなさん、アンニョン!

実は、前の携帯をまだ解約していないので、この新しい携帯があることを家の旦那さんはまだ知りません。。。
ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
携帯買い換えたがってたんですが、私だけとっとと変えちゃいました。
愛が無いって言われちゃうかも・・・。(*≧ー≦)エヘヘ
返信する