アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

マイ ギャラリー 1

2006-05-03 |  Art Galleryの箱
この部屋のトップに置くために作ってみました。
カメラを構えたヨンジュンを公園の背景と合成して見ました。


4月の26日から始めて気が付いたら毎日作ってます。
上手とは言えませんが、大好きなヨンジュンさんを自分なりにアレンジしていると、とっても楽しいです。
「ユー・やっちゃいなよ」と進めてくれたチング
ソフトを貸してくれたチング
本当にコマウォヨ





初めて作ったのがこれ↑ 楽しさに気が付いちゃった



これはチングが大好きな写真集木こりシリーズから。チング喜んでくれた



訳が解らなくなっちゃった末に出来上がった偶然作品



これ私、結構気に入ってます
切ない表情が素敵 





卵を焼いてるヨンジュンさんの顔が可愛いいので動物を置いてみた。
本当はヒヨコが良かったかも・・





創作の箱の「月」に置くために作った作品。




こちらも、創作の箱「月・・そして・・」に置いた作品




感動のアリーナの写真を使って作った。
背景を空にしてみました。
私は特に最初のスタッフジャンパー姿のヨンジュンが大好き





これもアリーナの写真を合成して作ったもの。笑顔が素敵



ロッテ免税店の新しい写真。これがあって本当に良かったよ~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (ユンジュン)
2006-05-03 23:38:48
YOU,やってるね~  

沢山作ったね!凄いよ! 

上から2番目と下から2番目好きヨンあっ月もいいなぁ・・・ 

それと、スペシャルもありがとう
返信する
フォトショですか? (はる)
2006-05-04 00:23:11
お上手です私はこういうこと出来ないので羨ましい!いつも来るたびに、画像がオリジナルなのでいいな~と思ってました。



一番すきなのはまちゃさんも気に入ってるインス(ですか?)っぽいの。あとやっぱりドンヒョクssiですねえ。素敵
返信する
まちゃさん素敵です~ (さくら)
2006-05-04 01:31:10
私この素敵な作品の数々何処かで拝見させて頂いていますだって本当に愛が感じられますよどうやったら出来るんですか?

感動です。拝見させて下さりありがとうございます師匠とお呼びしようかなぁ

あのどうしてもわからない事が有るんですが?リンク先の出し方なんですが、アドレスhttpでは無く、文字で出すにはどうしたら良いのでしょうか?もし宜しければ教えて頂けませんでしょうか
返信する
横レス失礼 (はる)
2006-05-04 08:54:13
日記をUPするページの右端に「URL」の文字があるでしょ?「font」の上のあたり。そこをクリックして出てくるバーに「こちら」とか出したい文字を打って「OK」にするとアドレスを入れるバーが出るの。で、またOKにします。

その後の文字に全部下線が付かないように「こちら」の文字の後ろにを付けて文字を止めます。



わかる?
返信する
やっちゃったよ (まちゃ)
2006-05-04 10:32:48
ユンジュンさん、アンニョン!

私、やっちゃったよ~

何だか、どんどん面白くなってきちゃって、ちょっと調子に乗ってます・・



好奇心と想像力でここまで来ました。by-チュンサン



また貯まったらここにアップしまーす。

見てね
返信する
怖いもの知らず (まちゃ)
2006-05-04 10:40:07
はるさん、アンニョン!

最初、自分で好きなヨンジュンさんの写真を使ったカレンダーが欲しいと思ったのがきっかけなんです。



本当に簡単なことしか出来ないんだけど、

大好きなヨンジュンさんを選んで出来るので楽しいです。



私も、月の下のドンヒョク好き
返信する
ありがとう (まちゃ)
2006-05-04 11:00:45
さくらさん、アンニョン!

褒めてくれてコマウォヨ!



本当に簡単なことしか出来ないんだけど、

ヨンジュンさんが素敵だから、良く見えちゃうのかも



リンクの貼り方、↑はるさんが教えてくれたからOKですよね 



実は私も知らなかった・・・

自分でタグを貼ってたの~



はるさん、ありがとう~

返信する
簡単で嬉しい (まちゃ)
2006-05-04 11:06:05
はるさん、リンクの貼り方教えてくれてありがとう



こんなに簡単に出来るなんて知らなかった・・・



ありがとう、時間短縮できるよ
返信する
まちゃさん~はるさん~ (さくら)
2006-05-04 18:44:32
教えていただきありがとうございます今度やってみますご面倒お掛けます

これからも素敵なヨンジュンさん見せて下さいね
返信する