アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

やっぱりノーカット版で!

2008-06-16 | 日記

↑このヨンジュン可愛いです
でも、35歳なんですよねぇー
ん。。。。この純真な笑顔!キュン(*^v^*)ポッ

今日は久しぶりにゆっくり過ごしました。
ずっと寝不足が続いたせいか、ちょっとゴロゴロしてると、
いくらでも眠れるって感じ。。。(^_^;)

お昼過ぎ、テレビの前でウトウトゴロゴロしていたら、いきなり冬ソナが!
そうです、テレビ東京でずっと冬ソナを放送していたんですね。

で、ナント!今日は最終回!

あぁぁ~思い出します・・・・・。

私が始めて冬ソナと出会ったのも、NHKで放送していた冬ソナの最終回。
それも、本当にラスト近くの不可能な家の
チュンサンの白い靴下がアップのシーンでした。

歩数を計って壁に手をつき、微笑む顔。
何にも内容を知らないのに、泣けて仕方なかったシーンでした。

そして、直ぐに冬ソナをレンタルビデオ屋さんで借りて、
死ぬほど、本当に死ぬほど泣いたんです!
でもね、その後見たノーカット版!私はすっごく悔しかった。
最初からこちらで見ていたらと・・・。

でも、最初からノーカットで見ていたら、
本当に泣きすぎて死んじゃったかも。。。(^_^;)

でも、やっぱり悔しいです。
一番最初に見たかったです、ノーカットで!


今日も久しぶりだったからか、かなり泣きました。
でね、チュンサンが車からユジンに会えないかな?って電話するシーン
その後が私の最高に泣けるシーンなんですよ!本当は!
ユジンがチュンサンに会うためにおしゃれをするシーンです。
でも、カット版はそのシーンが無かった・・・・。

これが最後だと分かっていながら、おしゃれをするユジンが不憫で、
いじらしくて、ユジンの気持ちに泣けて泣けて。。。と言ったシーンです。
このシーンが無いのはかなりショックでした。


ニューヨークにいるヨンジュンは今何を感じでいるんでしょうか?
あの頃のチュンサンになる為に、冬ソナの世界に入り込んでいるでしょうか?

あと少しでチュンサンに再び会えると思うと、本当に嬉しいです。
どうか、二人が幸せになりますように。。。

      









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣ける (ミルク)
2008-06-17 16:05:59
まちゃさんヨンにちは~~
「冬ソナ」最終回でしたか~~
そういえば ウチのオンマ~も 
昼間「冬ソナ」を 観たよ~って言ってました
白いソックスが 印象的でしたね
最初に この足を観て 足が細い
私みたいに 横幅が広く無くて スリムだ
そんな事を 考えちゃったのヨン~エヘヘ
悲しい場面なのにね~~ミアネ~~
ユジンが チュンサンに会うために オシャレを
してるシーンは カットですか
チュンサンと 分かれて部屋に戻って
しゃがみこんで 泣いてしまうシーンが
悲しくて 悲しくて
まちゃさんの 文章を読んでて 泣けてきた
返信する
こんばんは♪ (けいこ)
2008-06-17 23:16:30
私も!私も最初に最終回をみて、はじめからみたいと思ったの!
彼の目が見えない演技にものすごく惹かれて
こりゃなんだ?私どうしたのかな?と思い始めたのがうんのつき・・・今にいたってます

久々に先週の金・土とふゆそなを見ながら眠りにつきました。しあわせだった~
最高!ダイスキです。ほんと、この作品を好きな理由きかれても答えられないくらい、ダイスキです(もちろん最初にヨンジュンありき、ですが♪)
返信する
久しぶりのキュ~ン。 (まちゃ)
2008-06-17 23:57:45
ミルクさん、アンニョン!

なんだか、この日は始めて冬ソナを見た時を
思い出すぐらい、最終回で胸がつまるくらいキュンとしました。

サンヒョクのイジワルなセリフから始まり、
ユジンを諦めなくてはいけない、チュンサンのせつなさ。
そして、ユジンのいじらしさ、あの部屋に帰ってきてのシーンは本当に必要ですよね!でも、無しでも、
うっ。。。って息が詰まるようになって、泣けて泣けて・・・。
そして、サンヒョクとチュンサンの最後のシーンも兄弟愛を感じたなぁー。。。
本当に素敵な作品ですよね!
返信する
けいこさんもですか?! (まちゃ)
2008-06-18 00:03:05
けいこさん、アンニョン!

いきなりだったけど、目が見えない演技に吸い込まれました!
内容なんてまったくわからなかったのに、
好きな女の人とこの家を重ねているのはわかったんですよ!
で、本当に泣けて泣けて、どうしてあんなに泣けたんだろうか?って不思議なんだけど、とにかく見た後は
頭の中は目の見えないあの男の人のことで頭がいっぱい。
どんなドラマなのか気になり、レンタル屋に飛び込みました。
私の中で全ては、あの目の見えない演技から始まったんだと思います。
返信する