アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

また結婚式

2007-10-07 | 日記


ヨンジュンの周りはお祝い続き!
ヨンジュンのマネージャーさんが結婚したんですね。
おめでたいことで、喜ばしいことなんですが、ちょっと複雑。。。。
↑のフォトでモザイクかけれらちゃったヤンさん。
どう見てもヤンさんってばればれですが、
独身ですよね?ヤンさん。
残るはヤンさんだけ?

寂しいけど、そろそろヨンジュンもいい人見つけないと・・・ですね。
いくら好きでも、私を選んではくれなそうだし。。。┓(´_`)┏
あぁぁーいったいヨンジュンと赤い糸で繋がっている人はどんな人なのかなぁ~


この色っぽい目線、いったいどこを、誰を見てるの~
あぁぁーーーダメダメやっぱりヨンジュン、そんな目で見つめちゃったら~









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョカヘヨ (ユンジュン)
2007-10-08 01:04:47
昨日は、あんな所で偶然に会ってビックリ 
 
このマネージャーさん結婚したのね。
孫さんから始まって順々に結婚ですね 
ところで、王子の目線気になるねぇ・・・ 
あのスキャンダルインタビューだっけ?思い出します(笑)
返信する
昨夜は (NAO)
2007-10-08 11:48:49
コマッスムニダ2層式の意味はだいたいわかりました。やはり自分でもいろいろ調べてみないといけないですね。安い買い物でと慎重になりすぎて、時期を逸してもアンデヨ
最近はjoonを見られるのは、結婚式ばかりですね。
カジョクはうれしいけどご本人はいつになるのでしょうね・・
返信する
Unknown (NAO)
2007-10-08 11:50:39
↑安い買い物ではないのでの間違いです。
返信する
のど (ミルク)
2007-10-08 15:48:08
まちゃさんヨンにちは~
久々に お目にかかれたヨンヨン
やっぱり 美しいですぅぅ
結婚式にしては 服装がラフだね
なにを着ても 素敵だけど
のどから 胸にかけてが 色っぽいと言うか
美しくて 目線が そこに行ってしまうんですが
ちょっと 無精髭ですかね~~
髭を伸ばすのかなーー
ほんとは イヤだけど
ドラマの為なら しょうがないね
返信する
ワイルド・・・王子~”☆。~ (ピンクのバラ)
2007-10-08 22:47:38
いろいろな姿が見れて・・・嬉しいぃぃぃ(*_*)
ヨンジュンのことを命がけで守ってくれるような、温かい女性と幸せになって・・・っね(>_<)
撮影が早く無事何事もなく終了されることを、祈ります
来日のファションは・・・なんだかドキドキしますね。
楽しみな・・・ドラマ
ヨンジュン・・・最高 ~*☆*~
返信する
結婚ラッシュ (kanon)
2007-10-08 23:38:03
ホント 最近ヨンジュンの周りは結婚が多いですね。
ヨンジュンの胸中もフクザツなんだろうなぁ・・・
私も 早くいい人と幸せになってって気持ちと 結婚なんてしないでぇ~って気持ちと 両方あってフクザツです・・・

結婚式の後 ヨンジュン、ティーロフトで1時間ぐらいお茶してたのね。
ヨン様シートとは逆方向の トイレの方の席にいたんですね。
偶然逢った家族は幸せでしたね~

それにしても ティーロフトに行った時に思ったけど
12階から14階まで行くエレベーターは そんなに人がないけど 1階から12階までのエレベーターは人がいっぱい あんなところをヨンジュンは
普通に歩いてくるのね~
びっくり~
返信する
いずれは・・・ (まちゃ)
2007-10-09 00:40:26
ユンジュンさん、アンニョン!

本当に偶然だったねぇー
驚いちゃったよ。

周りがどんどん結婚しちゃうと、何だか寂しいよね。
結婚はともかく、恋人は欲しいだろうなぁー
あの目で見つめられたら、ぜったいに惚れるよ!
返信する
高いですからねぇ~ (まちゃ)
2007-10-09 00:47:51
NAOさん、アンニョン!

本当に高額な商品ですからね、慎重に選ばないと。。。
でも、冬ソナもそうですが、良い作品は必ずまたどこかで放送してくれますよね。
私は高画質での保存はその時まで我慢です。
一応、ケーブルテレビのチューナーを通してアナログのDVDでも保存できるので、それなりの映像で見ることにします。
結婚式のヨンジュン、素敵でしたね。
人の式で、こんなに素敵なんだから、本人の結婚式の時はどうなっちゃうの?って感じです。
新婦もそれなりの人じゃないと、ヨンジュンの美しさにかすんじゃうかも。。
返信する
不思議ですよね。 (まちゃ)
2007-10-09 00:56:48
ミルクさん、アンニョン!

韓国の結婚式って本当に不思議ですよね。
前にキム・スンウさんの結婚式の時、
何だか立ち寄ったみたいなカジュアルな人もいましたよね。
それにしても結婚式続きますよね。
テサギを撮影中にムン・ソリさん、ユン・テヨンさん、ホ・ジノ監督、他にも結婚した人いましたっけ?

今回ヨンジュンお髭がうっすらとですね。
でも、動くヨンジュン、動画を見たらやっぱり素敵でしたよ!
ワイルドなヨンジュンもスキスキ好き。
返信する
ヨンジュンの相手は。。。 (まちゃ)
2007-10-09 01:02:11
ピンクのバラさん、アンニョン!

本当に相当な覚悟が無いとだめだと思います。
ヨンジュンと結婚する女性は。
本当に自分をしっかり持っていて、温かくて、優しくて、誰よりヨンジュンを愛していて、ヨンジュンに無償の愛を惜しみなく与えてくれる人。
あぁぁーダメですね。
まるで小姑です、、、、、(´_`)反省。。
ヨンジュンが選んだ人なら、笑顔でチュッカヘヨが言えるように、辛いけど頑張ります。
返信する