アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

BSで放送

2007-03-31 | 日記




BS朝日で4月4日(水)から「ホテリアー」が放送されるようです。
22:00~2:55

4月19日からテレビ朝日で日本版ホテリアー放送が始まるので、
ちょっと見比べちゃったりして、楽しいかも。

そして、もう一つBSーiで4月6日(金)から「冬のソナタ」が放送されますよ!
22:00~22:54

時間を見ると、やっぱりカット版ですかね?ってことは吹き替え?
でもやっぱり放送されるのは嬉しいです!

月は本当に嬉しいことだらけ!

4日から毎週水曜日がホテリアー、19日から毎週木曜日が日本版ホテリアー
6日から毎週金曜日が冬ソナ

そして、12日から毎週木曜日は六本木ヒルズでホテリアーを上映。

4月26は『BYJ FAMILY BOOK』発売!

その幸せいっぱいの4月は明日から!
張り切って4月をむかえたいと思います!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい4月ですね! (kyoppy)
2007-03-31 23:17:37
まちゃさん、アンニョン(#^_^#)
本当に・・・嬉しい4月の始まりですねぇぇ♪
こちらでは、これに加えて14日にパークBOFもオープン予定なのですヨン!!
ほんと色々とある4月で・・・ヨンジュナに初めて嵌まったのも
4月だし・・・いっぱい思いの詰まった春到来ですねっ
返信する
どうもありがとう (けいこ)
2007-04-01 18:31:36
4月のカレンダーに書き込みました。
わくわくどきどきの一ヶ月が始まりましたねー。

今日、六本木ヒルズで『ドリーム・○ールズ』を
観ました(ホテリアーの下見もかねて)。
よかったです♪♪♪
大画面はやっぱりいいです!
返信する
あぁー行きたい!! (まちゃ)
2007-04-01 22:25:31
kyoppyさん、アンニョン!

そっかぁー14日はパークBOFオープンなんですね!
kyoppyさん行かれるんですか?
あぁー大阪がもっと近ければなぁー
新しい商品も出たみたいなので、行ってみたいです。
4月は本当に盛りだくさんですね!
嬉しい!!
返信する
スタートしました。 (まちゃ)
2007-04-01 22:38:22
けいこさん、アンニョン!

いよいよ嬉しい4月がスタートしました。
4月はきっとあっと言う間に過ぎていきますね!
たくさん待ったから、嬉しさも数倍って感じです。
六本木ヒルズ行ってきたんですね!
12日からですね、まだ何話を見に行こうか迷ってます。。
けいこさんはやっぱり1話から?
返信する