アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ホテリアー撮影

2007-04-01 | 日記

1日の今日ソウルでホテリアーの撮影をしていたらしいですね。
やっぱりそうだったんだぁー!って嬉しくなりました。
ロッテホテルで撮影があったみたいです。
偶然撮影を見られたカジョクの方いるのかなぁー
見られたらめちゃめちゃラッキーですよね。

ホテリアー番組宣伝

それにしても、この上のポスターヨンジュナがかっこいいから嬉しいんだけど、
ミッチーや田辺さんの立場はって感じですよね。
だってこれじゃー上戸さんとヨンジュナのホテリアーみたい。
日本ってあからさまですよね、





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (ユンジュン)
2007-04-02 00:04:15
200人位の人が、ロッテホテルで 
ドンヒョクを見たのね・・・。 
あ~ヨン王子を見られるのも凄いけど
ドンヒョクを見られちゃうなんて、 
すす凄いです
返信する
見れた方いいな (yumi_1946)
2007-04-02 10:39:49
やつぱり撮影有ったんだ。それにしてもロッテホテルで200人もの人が見た。。スケジュールどうして分かるのかしらん不思議なのよね。

ポスータの王子素敵すぎます。
本当に上戸彩さん、ヨンジュンさんのホテリヤーみたいで他の役者さんが霞んで来ます。
返信する
長い髪 (ミルク)
2007-04-02 13:28:47
まちゃさん このドンヒョクすごくいいですね^^
でも知らない人がこのポスター見たら 上戸さんと
ヨンヨン二人のドラマに見えちゃうかもね
やっぱり長い髪でスーツ姿なのですねえ~
このポスターすごく素敵なので安心 
4月1日の撮影で ロッテホテルにカジョクが
たくさん集まったのもすごいけど その日に撮影を
ロッテでやるのを知ってるのもすごい
ヨンヨンもびっくりだったのかしら
でも 情報がわかってうれしいです
お元気なのでしょうね ヨンヨン
返信する
ポスター素敵 (けいこ)
2007-04-02 18:37:18
このポスターみてると
ドンヒョクをどう作り上げてくれるか
楽しみですねー

12日(初日)行こうかと思ってます。
仕事がつまってなければ
はやくはやく画面で逢いたい、おうじぃぃー
返信する
でも極秘だったらしいよ (まちゃ)
2007-04-02 22:06:35
ユンジュンさん、アンニョン!

やっぱりホテリアーの撮影だったんだね、タムトクの合間に撮影だなんて、王子にしてみたらこんな事初めてじゃない?
でも、やっぱり出番的には本当にちょっとなのかなぁ?
返信する
知的な眼差し (まちゃ)
2007-04-02 22:08:55
yumi_1946さん、アンニョン!

ポスターの王子本当にステキですよね
どうやら、髪型は長いままでやるみたいですね、
やっぱりカツラはもうかぶらないのかな?
でも、髪が長いドンヒョクだって、あのクールな眼差しはドンヒョクですね!
あぁーはやく見たいです。
返信する
はやく見たいです。 (まちゃ)
2007-04-02 22:23:11
ミルクさん、アンニョン!

本当にこの撮影に偶然居合わせたなら凄い事ですよね。
一応極秘でって事だったみたいですよ。
でもその時ロッテホテルに宿泊してたのに、知らないで撮影が終わってから知ったとしたら、それはそれはショックですよね。。
このポスターまるで主役のように写ってる所が凄い!
でも初の日本ドラマ。
記念になるポスターですね!
返信する
Unknown (まちゃ)
2007-04-02 23:11:01
けいこさん、アンニョン!

私は覚悟してます。
きっと本当にちょっとだけしか王子は出てこないかもと・・・。
ドラマ「東京湾景」に出たパク・ヨンハさんみたいに、本当にちょっとだけだろうと。。
でも、それでも王子が見られる、ドンヒョクが見られるなら嬉しい!
自分に言い聞かせてます。それで満足するんだぞ!って。
でも、このポスターを見てると期待しちゃいますよね。。
返信する
タイトル入れ忘れちゃった。。 (まちゃ)
2007-04-02 23:12:46
↑のタイトル「友情出演」
返信する
アンニョン~ (さくら)
2007-04-02 23:48:16
まちゃさんご無沙汰です
お元気ですか~
ホテリアポスター素敵だけど後の出演者は良いのかよ・・??っ感じですが~
でもこのドラマ一体どうなるのやら
内容ももちろんドンヒョクも凄く気になります
セコムcMも早く見たいし~
ドンヒョクも見たいし~
タムドクも見たいし~
まちゃさんこれからは楽しみがテンコ盛りだ~
返信する