アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

あれれ?

2007-03-26 | 日記

旅チャンネルで昨日放送された緊急独占密着!「ペ・ヨンジュン」
早くに契約して、楽しみにしていました。
でも、見てたらあれ?
あれれ?
撮影現場に密着って、このことだったの?
ドラマとは書いてなかったかしら?
撮影現場って言葉で勝手にドラマの撮影現場だと思い込んだのかなぁー

放送された内容は、最新のセコムのCM撮影密着でした。
もちろん、それでも1時間も王子オンリーの番組を放送してくれるって言うだけで、嬉しいんだけど。。。
思い込んでいた私はちょっとだけガッカリ。。。
だって金銀の他にも王子の姿が見られると勝手に思ってたんだもん。

でも今までのセコムのCMやメーキングも見られたし、
今度放送する新しいバージョンのCMメーキングが見られて嬉しいです!
王子のいつでも一生懸命な姿を見られて、
またまた私も何事も一生懸命に頑張らねばと心に誓ったしだいです。。。






一つ今回気になったことが、イヤイヤ実は前から気になって、って言うか心配していたんですが・・・。
最近王子の額の広さ、生え際の位置がちょっと気になってます。
もともと王子の生え際はかなりおでこ全開って感じの生え際だった事は知っています。
でもなんだかCMの撮影で風を送った時にひらりと風になびく前髪の奥に、
ドッキっとするほどのおでこちゃんが見えたんです。
大丈夫よね、王子のアボジもちゃんと髪フサフサだったもの。
だいじょぶよね、おでこの形でそう見えちゃうだけよね。。。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (韓流スターニュース)
2007-03-27 00:09:37
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の韓流スターサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://11hanryu.blog97.fc2.com/blog-entry-64.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (アムロ)
2007-03-27 00:24:53
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-39.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
あはは (けいこ)
2007-03-27 06:34:20
隔世遺伝といいますからね。
お父さんは関係ないのでは。
私も前から気にはなっていたけど
こればっかりは、男性ホルモン強い人には
避けられないかも。
王子は男っぽいからな~。
なんせ3割以上の男性が
若いころから悩んでるらしいし
うちのだんなも40超えたあたりからかなり・・・。
ま、いっそのこと、全部剃ってしまうとか
じゃなきゃ、植毛とか、
もしくは、自然にまかせてどうどうと!
彼に似合う形の髪型さえしてくれれば
うれしい
返信する
心配しちゃダメ! (はる)
2007-03-27 07:44:25
まちゃさん、アンニョン。

コクチョンハジマセヨ~(^^)
ケンチャナ、ケンチャナ!
いざとなったら「悩み無用!」があるじゃないの!
今の撮影が終わったらロン毛バッサリでしょ?
その時の髪束でヅラも作っておこう!(保健)

なんちゃって
ホントに大丈夫よ。王子は王子だもの。
たとえ薄くなっても「セクシー」なはずです。
返信する
あ、はは~ (yumi_1946)
2007-03-27 10:38:46
まちゃさん
同じことを思うたのね。可笑しくてお笑いしてしまいました。
王子幼いときから写真も全開だったな~~納得しちゃいました。。。それも、叉、可愛いね。
だけどね髪のこと想像すると夢なくなるから思わない事にしようと。。。(笑う)
返信する
実は (ミルク)
2007-03-27 14:58:48
まちゃさん  こんにちは
実は私も 前々から心の中で心配しておりました
口に出して ことばにするのが 怖いので
心ひそかに 思っていました
でも でも だいじょうぶだよね...
マタドールヨンヨンは ヅラでもよかったのでは
ないでしょうか 今のヅラヨンも結構かわいいなあ
なんて思っていますが・・
ドンヒョクの髪型がまた気になってきましたヨン
撮影は もうそろそろですかね
返信する
あれれ?2 (さやか)
2007-03-27 16:17:57
まちゃさん、アンニョン
ずっとご無沙汰してしまってすみません。
また、この前頂いた米ですが、保留になってしまっていて
今日気がつきまして、重ね重ねごめんなさい

スカパー、昨日見ました!
私も、まったく同感でした。
番組が始まって直ぐから「あれ?」「あれれ?」って感じ
金銀見たあとで、過大に期待を持ってしまっていたようです
でも、セコムの撮影風景が見られて、一生懸命に頑張って
いる王子の様子が見られて良かったです!
近日公開って、楽しみですねっ!
あと、1つだけ何回か巻き戻して見ちゃった場面がありました!
あなたを守りたい編(確か)の王子が撮影のあとスタッフの
皆さんに気配りして丁寧に挨拶して、最後カメラさんに
挨拶したあと、つまずいてましたよね?
おっ!って感じで。。
あの時の王子が堪らなくキュートで普通の人で
そこがまたまた最高に愛しかったです
おでこは、チャームポイントだと思っているので
ゼェンゼェン気になりませぇんことよ
返信する
再度失礼します♪ (けいこ)
2007-03-27 18:08:04
あのね、気にしていたこと、
こうやってお話できてすっきりしました
なんか、髪型なんてどーでもよい、って
気になってきましたよん。

まちゃさんも気にせずレッツゴー

今日は花粉症がめちゃくちゃひどくてへこみました。
はやく3月終わって、4月19日になってほしい・・・
返信する
ん? (まちゃ)
2007-03-27 21:27:44
韓流スターニュースさん、アンニョン!

ご紹介ですか?
何だかちょっと良く分からないけれど、コマッスムニダ。。
返信する
んん? (まちゃ)
2007-03-27 21:30:23
アムロさん、アンニョン!

え?こちらもご紹介?
今日はいったいどうなってるんですかね?
とりあえず、コマッスムニダ。。
返信する