アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ソウルでお仕事?

2007-03-27 | 日記

「太王四神記」の撮影で、済州島で撮影していた王子が、いつのまにか
またまたソウルにもどったようですね。
今度こそはどっしり、しっかり、あの巨大セットで撮影するだろうと思っていたのに、
あっと言う間にまたまたソウルに帰ってしまうなんて・・・。
あっ、もしかしてホテリアーの撮影だったりして!(あくまでも憶測です・・・
こういう時って、いつもCMの撮影だったりもしますよね。
CMだったらいいのになぁー

先ほど凄い睡魔の中ブログアップしてしまい、今見直したら驚くようなタイトルと内容、修正しました。
チョンマルミアネヨこれからは気をつけます。。。


お詫びと言っちゃなんですが、素敵な王子をどうぞ~↓



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウル (ユンジュン)
2007-03-28 01:33:27
ホテリアーの撮影だったりするかも 
テレビの予告見ました。
日本のドラマの予告に「ぺ・ヨンジュン」
の文字は・・・知っていてもドキッとするね! 
返信する
タムドク (ミルク)
2007-03-28 16:29:06
まちゃさん  ソウルに戻ったのね ヨンヨン
タムドクの撮影は どのくらい進んでいるの
でしょうか 順調なのかなあ
最新のお写真が見たいですね~~
金・銀とか来日した時の映像や徹子の部屋とか
見てると「今はどうしてるのかな」 なんて思って
すごく寂しいです ドラマのDVDを見てる時は
あまり感じないんですが・・・
動くヨンヨンを見ちゃうと なんだか せつない
ドラマは チャヌを見てます
チャヌが成長してタムドクにななっていくの
ちょっと想像できな~い ヘヘ
返信する
見ました! (まちゃ)
2007-03-28 21:19:40
ユンジュンさん、アンニョン!

私もCM見ました!
あぁー本当にヨンジュナがテレ朝の番組に出るのね!って実感わいて来ました。
王子が出るからには、視聴率良いといいな!
特に王子が出てる場面の瞬間視聴率が!
返信する
切なくなりますよね。 (まちゃ)
2007-03-28 21:26:23
ミルクさん、アンニョン!

分かります!本当に「今はどうしてるのかな」って
韓国は時差が無いので、今、この時、王子は何してるんだろう?
ご飯食べたかな?
なに考えてるかな?
どんな姿でいるのかな?って、いろいろ考えて
切なくなっちゃいます。
毎日充実した時間を過ごしているといいなぁー
返信する
こんばんにゃ~ (ひな)
2007-03-28 22:54:34
王子は本当にあっちこっち~お忙しいのですね~
きっとゆっくりした休日なんかないんだろうな~

最近一日があっと言う間に終わっちゃったりしたら・・
(まだ時間配分や色々うまく出来ない
疲れが一層ひどくなった気がするから・・きっと王子も夜一人になったら「は~」なんてお疲れが・なんて余計なお世話のひなです
ひなが癒してあげたいざます(いらんか・・な・・)
返信する
あっと言う間。。 (まちゃ)
2007-03-28 23:23:36
ひなさん、アンニョン!

時間配分、分かります分かります、毎日の生活リズムがつかめないと、本当に疲れますよね。
私も頭に描いていた配分が思い通りにならないと、
とってもストレス貯まります。
やらなくてはいけない事が山済みで、どんどん貯めちゃうので、ますます時間が足りなかったりするんだけど、王子を眺める時間は削れません!!
ひなさんも、王子を見て癒されてください!
返信する