アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

バレンタインカード

2007-02-11 | 日記

後2日でバレンタインですね。
私の本命ヨンジュナには、今年もチョコは渡せないようです。。。
そこで、気分だけでも盛り上がろうと、王子のカードを作ってみました。

今年のバレンタインは再びさいたまアリーナへ行く予定です。
K-POPコンサートがあるんです。
出演者はアン・ジェウク、SHINHWA、SG Wanna Be
今回、初めてSG Wanna Beの曲を生で聴けると思うととっても楽しみです。


昨日のドンヒョク&ジニョンの加工フォトをメモ用紙にしてみました。
エヘヘ、線を入れただけなんだけどね・・・








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2007-02-11 21:29:12
まちゃさんお元気ですか~
そうだよねバレンタイン王子にあげたいよね
カジョク皆で王子の巨大似顔絵チョコ作りなんてどうでしょうか!作りたいよね、でもどうやって運ぼうか??
まちゃさんのフォト愛情たっぷりですね

便箋も良いですよ~ドンヒョクとさくらのシルエット
ありがとうございます、頂きま~す
返信する
バレンタイン♪ (のぶた)
2007-02-12 13:55:26
まちゃさん、アンニョン!
辛口ですが、日本のバレンタインって変ですよね~
義理チョコとか友チョコとか、何じゃそりゃって
感じです
私が男なら、義理も友もいらないですね~
本命だけ心をこめて渡せば良いと思うのですが…。
まちゃさんと同じく、大本命のヨンジュナには渡せないので、(心がこもっているかはともかく)旦那様にあげたいと思います^^
K-POPのコンサートいいですね~!
私、サムスンのドラマの曲でK-POPも中々いいなと
目覚めました。特にヒジンのシーンでよく流れる
あの曲が大好きです
返信する
まちゃさん、はろ~♪ (けいこ)
2007-02-12 17:29:05
まだPC不調子ですが(突然切れる・・・涙)、
ご挨拶したくって♪
コンサート楽しんできてね!
返信する
愛を告白する日 (まちゃ)
2007-02-12 22:18:45
さくらさん、アンニョン!

バレンタインは女性が好きな人に愛を告白する日ですよね!
14日は私ここから王子に愛を告白しちゃいます!
って・・・、いつも会い叫んでるってばよ
チョコより愛です!
愛を届けちゃう!
返信する
LOVEHOLICの曲ですか? (まちゃ)
2007-02-12 22:45:58
のぶたさん、アンニョン!

サムスンのOST私も大好きで何度も聞いてます。
ヒジンの所で流れる曲って「別れることができなかった別れ」って曲かな?
ラブホリックのチソンが歌ってる曲で、私も大好きです。
ラブホリックのライブに行きたいんだけど、北海道の札幌でやるらしい・・・。
遠すぎて行けないし・・・。
何でも初の単独日本ライブになるらしいです。
あぁーなぜ札幌なのぉー
 
本命の王子にチョコあげられないから、寂しいけど、「心はいつも一緒です」ですから、それで満足します。。。
返信する
きゃ~けいこさん!! (まちゃ)
2007-02-12 22:49:48
けいこさん、アンニョン!

けいこさん嬉しい来てくれたのね!
パソコンやっぱりダメそうですか?
わざわざ挨拶しに来てくれてとっても嬉しいです!
何とかパソコンのご機嫌のいいときにまた寄ってくださいね!
返信する