アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

話題が無くて・・・。

2007-02-12 | 日記

皆さんこんばんは。
今日もこれと言って王子の話題が無いので寂しいです。。
こうやって毎日ブログを上げてると、いろいろなサイトにお邪魔して、
王子の話題が無いか探すんですが、ここ最近は大きな動きが無いので、
いま一つ張り切れないまちゃです・・・。

大阪の写真展はどんな感じでしょうかね?
いつもお邪魔しているkyoppyさん が今日行くと言っていたので、
きっとブログに感想をあげてくれるんじゃないかなと、
楽しみにしてます。((*≧ー≦)エヘヘ催促してるみたいでミアネヨ~)
未公開のフォトどんな感じだったんだろう~


後、今日は大好きなドンヒョクのMVを見つけました。
とっても引き込まれちゃいました。
ドンヒョクの厳しい眼差しも切ない瞳も、全部好き

ホテリアーMV





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (さやか)
2007-02-13 11:05:59
まちゃさん、こんにちわ

ドンヒョクssiステキですね!
あの、シャンパン?のビンを眺めて「フッ」と浮べる不敵な笑みがたまりませ~ん
私は、微笑みの貴公子系の王子より、こういったニヒル系の王子にどうしても惹かれてしまいます


↓のメモ用紙もとてもステキです!!
まちゃさん、いつもステキなフォトや楽しいお話を毎日アップして下さり、ありがとうございます
返信する
王子の魅力。 (まちゃ)
2007-02-13 15:02:45
さやかさん、アンニョン!

やっぱりさやかさんもドンヒョクのあのちょっと冷たい目線好きですか?
フッと笑う口元も良いですよねぇー
切ない瞳とのギャップがたまらないんですよぉー
あぁージニョンになりたいですぅ~
返信する
もっと怒って~^^ (のぶた)
2007-02-13 15:15:00
まちゃさん アンニョン!
私って変なのか、ヨンジュナの冷たい顔に
色気をすっごく感じちゃうんです
スキャンダルも、ドヨンちゃんに本心でない別れを
告げてるときの眼差しに嵌りましたし…。
もっと怒って~って、変態だわ^^
そうそう、別れることのない別れ でした!
初め、ヒジン役の子と声が似ていたので
歌手だと聞いていたし本人が歌っていると
思っていました!LOVEHOLICなんですね。
北海道じゃあ遠すぎて行けませんね~がっかり!
返信する
私も~!! (まちゃ)
2007-02-13 23:42:36
のぶたさん、アンニョン!

いえいえ変じゃないですよっ!
私もヨンジュナの冷たい顔にゾクッってきちゃうもん!
睨みつける視線にゾクゾクしちゃう。
オホホ、でもどんなに冷たい顔しても、心の中の孤独が見えちゃうから好きなのよね、きっと!
ドンヒョクは本当に私の心をグッと掴んで苦しいくらいです。。。
返信する